どうもお天道です。

 

2023年も終わりです。

 

人生の中で2023年は

死んでも忘れる事が無い年になりました。

 

去年の今頃は

出産までの道のりの折り返し地点

あと半分もあると

不安と楽しみの中

年越しをし

来年は

絶対に三人で年越しをするんだと

そんな思いで

紅白を見ていた記憶があります。

 

どうにか

目標の三人で年越しが出来そうです

まあ我が子は寝ましたが

 

我が子が

産まれた

2023年

沢山の始めてを我が子が

体験させてくれました。

 

人を一人

育てる事は

本当に大変

この小さな子供には

今後大きな夢や希望がある

だから

この子を育てる事は簡単な事ではないと

思っています。

 

この子が

将来どんな大人になるのか

わかりませんが

世の中の人の為に

困っている人を助けてくれるような

大人に

そして

素直で優しい子に

そんな大人になるように

育てて行きたいと思います。

 

2024年

我が子は

まだまだ

私達に

新しい体験を用意してくれていると

思います。

人生の半分である40歳を越えて

新しい体験は

なかなか出来ない

我が子に感謝

 

2024年も楽しみ

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

では来年も引き続き

よろしくお願い致します。