ゆきが、食欲ない時、こたろう兄ちゃんの猫草の食べっぷりに感激したゆきパパ

早速、猫草セットを買ってきて、種蒔き…待つこと一週間(^_^)


「ゆき~ ちょっと来て~」 (^O^)
「何~」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-6ゆき回復20110618.jpg


「な・なんですか、これ」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-6犬草食べる20110618.jpg


「猫草…犬草
まぁ、どっちも、イネ科で麦の一種で燕麦(えんばく)だよ…飼料用らしいけど」(^O^)
「難しくて、よくわかんない」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-5犬草食べる20110618.jpg


「アハハ…とりあえず、食べてみて」(^O^)
「えっ これ、食べられるの」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-4犬草食べる20110618.jpg


「いただきま~すカブッ」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-Image001.jpg

おてんばゆきちゃんさんのブログ-1犬草食べる20110618.jpg


「やはり草食系兄妹だね 食べぷりがいいね」(^O^)


「ごちそうさ~ま」U^ェ^U
おてんばゆきちゃんさんのブログ-ごちそうさま.jpg

ゆきのこの笑顔にメロメロ~のゆきパパでした(^_-)-☆