今日は新しい会社の健康診断を受けてきた。

付き添いに一緒に来てくれたのは総務の男性だった。


少し話をしながら楽しく終わりました。


そして、相変わらず、今の会社の上司のチクチクいじめは続いており、今日も明らかに私へのいじめと思えることがあり

コンプライアンス室に話をしました。


コンプライアンス担当の方は気持ちもわかってくれて馬鹿上司のことは呆れてました。


馬鹿上司は、私以外の社員からも

かなりのパワハラ関連の相談があるらしく


そろそろ異動と声がいつも聞こえてきます。


しかしながら、私の髪の毛は相変わらずフサフサして抜け毛も少ないです。。


旦那の方が抜け毛が多いと思うくらいに


私は抜けません、

考えてみると‥脱毛なる前の私って


何か緊張することあると

なんとかしなきゃー‼️とか!

絶対、うまくやり遂げなきゃ!!

とか。

いじめがあっても、


それでも、絶対負けないぞー‼️


とか。そう思っていたけど‥


これからは、違う


私は戦うのではなく

うまく上手にほったらかすことが

できるようになりました


そんな自分は逃げてるのではなく


凄い「強い」自分になったんだと思う‼️


我ながら素晴らしい‼️

と思うのである。


世の中なんとかなる


死ななきゃいいわ!

って。


だから、緊張しすぎて
ストレスありすぎて、


自立神経に影響も出なくなった。


また、免疫機能がくずれることもなくなった!


本当の強さとは


どんなことにおいても

僧侶のように


淡々と粛々と‥


これできれば変わりますよ!!



先日、行った阿寒湖

温泉から見える湖と雄阿寒岳


温泉最高ね!!

温泉に入ると寿命が伸びるみたいよ‼️