来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 




ちょこちょこ買い物をしてるので

ご紹介したいものだらけですニコニコ飛び出すハート



一つでも参考になったら嬉しいですハートハート




イベントバナー

 





 

お買い物が当たりだと嬉しいハート





コープさんって自社商品が

めっちゃ美味しいと思ってますよだれ飛び出すハート


この夏めちゃくちゃハマっているのはこちら物申す




高級フレンチの途中で出てくるグラニテのような

さっぱりした味で

きゅっとすっぱいラズベリーソースがまたニコニコ飛び出すハート



コープされてる方はほんとにオススメです二重丸





そしておうちで色々なホットケーキミックスを

試した中で1番美味しいびっくりマーク

と個人的に思うのは

こちらーびっくりマーク


しっとりもっちりホットケーキミックス

メープルシロップなどで濡れていると

食べられなくなる子供も

これはそのままで美味しいので食べやすそうですハート


 



そしてオススメされて

ハマったのが戸田久のもりおか冷麺


しっかりコシがあるので食べ応えもありますが

スープも美味しくてラブラブ

胡瓜と卵を入れておくだけですぐに食べれます!


茹で時間驚異の1分炎チョキ



 



そして汗もかくし

日焼け止めを塗る季節

欠かせないのがこちら二重丸


ミヨシ石鹸

エリそで泡スプレー


旦那さんのすぐ臭くなるTシャツや
子供の水遊びをしてカルキ臭くなる服に

シュシュっとしてポイで
すごーくキレイになりますOK!!

詰め替えもあるので
めちゃくちゃオススメですグリーンハーツ






最近買い足して良かったのは
ペティナイフっていうのかな
アルコースのちっちゃいナイフですグリーンハート


子供がお手伝いしたがるときにも
渡しやすいし飛び出すハート
(切れ味はしっかりあります)

なんでもひとくち大にして食べたいらしく

いつもキッチンバサミを食卓に置いていたんですが

かわりに圧迫感のないこちらに変えましたキラキラ

15センチも欲しいラブ



そして毎日髪の毛を結ぶので
頭が痛くならないゴムを探していて

こちら〜びっくりマークびっくりマーク
アンニュのヘアゴム

いろんな種類があって
私が購入したのはパール付き愛飛び出すハート


簡単にくくっておくだけで
様になるし
猫毛で少ない毛量の私でもばっちりちゅー
もう一つ買おうかなニコニコ
とすぐ思うぐらいきれいにまとまりますチュー



まだまだありますびっくりマーク
また紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



ゼクシィBaby 妊婦のための本