来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 







何を隠そう

私はくじ引きと言うものに縁がなくダッシュ


小さな頃から


懸賞やガラガラくじ引きやその他、もろもろで


当たった記憶がありませんにっこりびっくりマーク

(胸を張るな)








なぜか子供は運が強い方


色んなものを当ててきます昇天



(無欲の勝利なのか?)




だとしたら子供の頃から強欲な私にっこり飛び出すハート








先日、旦那さんの代わりに


出なければならないくじ引きがあり

(めちゃくちゃいやネガティブ




あぁ、こういうの縁ないねんなぁチーン


ごめんね〜外れるわー真顔と思っていたら




なんと当選ポーンポーンポーンびっくりマーク



はじめての体験すぎて


ポカーンとしてしまいました驚きw



旦那さんにはとっても感謝されたのですが


家に帰ってからも信じられず


一生分の運を使い切ったんじゃないかとそわそわ魂





ですが、ふとジンクスを思い出しました気づき



それは妊娠中はくじ運が良いということ






宝くじなどを買う方もいらっしゃるようで電球



やはり、無欲で純粋な赤ちゃんが


選ぶものは運がついてくるんでしょうかはてなマーク



本当に不思議ですが


体感してしまったかもしれません指差し飛び出すハート



100%自分の運ではないなと思っていたので


このジンクスは大納得です笑



にしてもびっくりしたぁ〜笑い泣き



産後はスポーツサンダルが履きたいなラブ

ころんとしていてめっちゃかわいいびっくりマーク



このサンダルもずーーーーっと気になっています泣くうさぎ

ブラウンが上品照れ

tukn.(トゥクン)