来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

色んなところでSUMMERSALE浮き輪カキ氷キラキラ

 

始まりましたね!!

 

 

 

なかなか店舗に行けないので

 

 

オンラインでポチしていますキラキラ

 

 

 

 

 

ZARAでの購入は久しぶりグリーンハート

 

サイズをいつも失敗するので

 

子供のものを買うのもドキドキアセアセ

 

 

 

 

今回は保育園のプールが始まり

着替えがめちゃくちゃ増えたので

 

ショートパンツを買い足しましたブルーハート

 

 

 

自分で履きやすそうな

柔らかそうな素材のこちらにラブラブ

 

 

ちゃんと柄が刺繍なのも凝っていてかわいいニコニコ

 

 

ZARAのSALEってほんとうに

ぼんやり考えてたら売り切れませんか驚き

 

 

なんだか勢いに乗せられて

思わず第2子のものまで購入してしまいました笑

 

 

 

清楚で可愛すぎるロンパース照れ

 

 

そして憧れていたボンネットピンクハートピンクハート

シルク✖️コットンのものがあったので

この機会にプロパーで買ってしまいました拍手笑

 

 

なんだったら1番高い笑

 

 

憧れは叶えていこ昇天二重丸

 

 

H&MのSALEも参戦しています飛び出すハート

また見てくださったら嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

夏になると汗で負けるのか

髪の毛パサパサになるの私だけですか・・・