来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

めちゃくちゃでかいお腹を抱えて

 

楽しみにしていた参観日に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 




以前は、参観日が楽しみなんて

 

口が裂けても言えませんでしたが真顔

 

 

保育園最後の年!!

 

 

クラスの皆さんや親御さんにも

 

我が子の現状を知ってもらってる今

 

何が起こっても動じない母になりました昇天笑

 

 

 

今の担任の先生や

 

加配の先生との相性もよくグリーンハート

 

毎日、楽しく通っているからこそ

 

出てくる気持ちなのもあるかもしれません指差しラブラブ

 

 

 

 

 

朝の会や体操など

ぜんっぜん参加していないのに

 

とても楽しそうにクラスで笑う子供を見て

 

ありがたいなぁと言う気持ちが溢れてきました泣くうさぎピンクハート

 

 

 

 

今回は、苦手な制作だったのですが




参観日当日は

加配の先生もびっくりするほど

 

筆圧強く絵を描き始めポーン二重丸

 

(いつもは、ひょろひょろの線を1本書くのが精一杯)

 

私も旦那さんも衝撃で声が出ましたびっくりグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

嬉しくて、抱きしめたいのを我慢して


側で見守りました飛び出すハート








かなり長時間の授業だったので


最後は、体制を保てなくなりふとん1


クールダウン用のマットに横になっていましたが昇天



うれしい成長に


心から行って良かったなぁと思いました泣くうさぎイエローハーツ





きっと、周りの親御さんには


いつも大変だなぁ驚きアセアセ

と思われているな、、とも感じますが


実はすごーく感動している親なのでした笑





強くなったなぁ、、笑






午前中で終わりの日だったので


お疲れ様!グラサンハートということで



空港へ飛行機を見に行ったり飛び出すハート



 


展望台の噴水で遊んだりキラキラキラキラ




鉄板焼きを食べに行ったり花


半夏生が近いので蛸のネギまみれよだれピンクハートタコ



親にとってもリフレッシュな日になりましたイエローハーツ



秋の運動会は無事に赤ちゃんと二重丸


子どもの成長が見れたら嬉しいな〜ハート


また半年後の楽しみになりました飛び出すハート






ピーチのマグネット

これが欲しい!とずっとねだられていますチーン

もう売ってないからめっちゃ高くなってる〜ショボーンアセアセ