来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 


お友達とランチニコニコ飛び出すハート


とっても繊細なランチなのにリーズナブルで

めちゃオススメですラブラブ


MATSUNAMI

06-4302-4888

大阪府大阪市北区西天満5-11-22 メゾン梅ヶ枝 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010082/




旦那さん

育休前、最後の出張に旅立たれましたパー



羽のばしておいで〜ちゅーキラキラ







療育園にお迎えに行った後は

1週間のご褒美に外食にいくのがルーティン花


最近は旦那さんが

子供と2人で行ってくれてました二重丸




例外が許されるわけもないので笑


今日はせめて居酒屋さんは難しい、、


ということで


安定安心のサイゼリアウインク






ファミレスはあんまり行かないのですが


サイゼリヤだったらたくさん食べてくれるので

安心してよだれ



ほぼ子供が食べました笑


お腹は重たいですが

いまはゆっくり子供と過ごせる事が幸せラブ飛び出すハート



早めにベットに行って

最近出来るようになった

クイズやしりとりなどしながら

ゆっくり時間を過ごしました愛飛び出すハート





次の日、子供が療育園に通所の間


関西に帰ってきていた友達と


ハワイアンカフェに酔っ払いラブラブ





景色も最高でしたキラキラ


ガーリックシュリンププレート飛び出すハート





少しお買い物をしていると


こんなかわいいレインブーツがラブ飛び出すハート


子供のジャストサイズが無くて断念ガーン




夜になってお月様旦那さんが帰宅すると


子供も「おかえりー!!


と玄関までお出迎えして

とっても嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート



お土産は


我が家では定番

鉄道フォークキラキラ

今回はE7系が仲間入りしましたイエローハーツ


もちろん子供は大喜びニコニコ







私には中村藤吉のスイーツグリーンハート


大好物!!ニコニコ


ほうじ茶ゼリーもめちゃくちゃ美味しかったですイエローハーツ





めちゃくちゃかわいい

ガトーハラダ✖️サンリオハート


しかも1番推しのタキシードサム飛び出すハート




えー!こんな種類あるんやハートハート

かわいすぎる炎





ちょうど友達からも

大好きなSuicaちゃんのお土産をいただいていたので

しばらくは眼福の日々ですお願いキラキラ




旦那さんの出張中


前は情緒が不安定になったり


子供とケンカしたり


あんまり上手に過ごせなかったんですが





最近は

お土産も嬉しいし笑

子供と向き合える時間になるし



さすがに第二子が誕生したら

こんなこと言ってられないんですが真顔


たまにはいいよ〜と思えるまでになりました

(大成長笑




きっと旦那さんの息抜きにもなってるだろうし


素直に見送れる自分でいたいなーと

思ったりしましたニコニコ





イベントバナー

 


夏初め、いつも肌が荒れるので

今年も米肌使い始めます愛