来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

お家の近くに全く無いので


バースデイに行きたすぎて


バスに40分も乗って行ってきました笑執念



https://www.s-birthday.com/



目的は

子供の履きやすい靴下のため真顔びっくりマーク


耳付きの靴下

サイズが大きくなるほど本当に売ってません泣くうさぎ


スニーカー丈じゃなくて

クルー丈がいい!

とゆうワガママも聞いてくださった‥泣くうさぎ飛び出すハート



コレコレ〜!!!!!!

嬉しい!泣くうさぎ





しゃがんで探せないので

店員さんに協力してもらいながら

何とかゲットすることができましたラブ愛飛び出すハート


本当に感謝です飛び出すハート



そういうことじゃない‥可愛いけどさ笑い泣き



予想外の素敵な買い物色々しましたイエローハート





夏用の全面メッシュキャップ

めちゃくちゃいいなびっくりマーク


水遊びでもすぐ乾きそうで使いやすそう愛


ランニング用でもあるんやニコニコなるほどびっくりマーク



PEZ柄のプールタオル可愛すぎる〜よだれ飛び出すハート








上品な赤ちゃん着もあり

(大好きなオーガニックコットン)

ついつい買い足してしまいそうに二重丸



5歳の子供には

サッカー生地の

襟付きサラサラシャツ

とっても使えそうでゲット飛び出すハート






ベビードレスなんですが、、


ほんとは帽子付きが欲しいけど

夏生まれ予定でひまわり

義母に

「暑いから要らないと思うよ」

って言われてしまった泣くうさぎ






よく見るけどベビーベッドに

このぐるぐるのクッションはいるのだろうか魂



えっこんな可愛いのもあるびっくりマークラブ



洗い替え用のボックスシーツも

お手頃で買えましたキラキラ

さくらんぼ柄は大好物です🍒



ボックスシーツっていわないのかな

絶対フィッティングシーツって書いてある‥




そして圧倒的に自分の部屋着がなくてチーン


もうマタニティパンツも苦しいので

イブル生地のパジャマを見つけて飛びつきましたちゅー


しかもSALEで1500円ぐらいでした、、酔っ払いキラキラ


助かる〜


めちゃくちゃ涼しいし、乾くのも早くて

色違いで変えば良かったです驚き


ナルエーのmoon tanっていうブランドが

めちゃくちゃ可愛くて憧れてたんですが

なかなかのお値段なのですぅぅ


https://narue.com/itemlist?brand=moontan







こんな可愛いプールバックも飛び出すハート





なんだかんだ爆買いして帰宅しました笑


大満足


赤ちゃんが生まれたらまた

めちゃくちゃお世話になろうと思いますニコニコラブラブラブラブ







やっぱりサジーはじめました


夕方になると、クラクラとした不調を感じて

鉄分やっぱり追加しようかなぁと泣くうさぎ


独特の風味がするので

いつもオレンジジュースと炭酸で割って飲んでいます


めちゃくちゃおいしい飛び出すハート









色々試してみたいのもあるんですラブ