来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

34週になってから急に

めちゃくちゃしんどい&苦しい日々になりましたゲロー






お腹がカチカチで張ってる感じがするか


胎動が激しすぎて


うっ‥となるかの2択で探してる感じ


ぐえぇっ‥の方が近いかなチーンアセアセ





食べると不調が出やすいので

圧倒的に食べられなくなり泣くうさぎ

(おなかはすく)

 


ちょこちょこ食べれるものばかり口にするので


お菓子ばっかりたべてしまう笑




芋けんぴは横山食品一択飛び出すハート

カリッと具合が絶妙で

美味しすぎてお礼がいいたいレベルキラキラ





これもめちゃくちゃ美味しいんですよだれラブラブ






怒涛の胎動の後は

尿意が大変でトイレとお友達です滝汗



急に暑くなり、ただですら不快指数が高いのに


ちょっと動くと痛くて変な汗をかいて

そのあとはほぼ寝たきりネガティブ





お風呂の後は特になーんにもできないぐらいです



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




それに旦那さんが過剰に反応してしまいチーン


すぐに



病院にいかなくていいのはてなマーク驚き


張り止め飲んだはてなマーク驚き


ぎゃんぎゃん真顔

(心配してくれてるのは嬉しいw





その心配は子供の行動も範囲に入っていて


子供が寝る時にハグしようもんなら



ママのお腹あぶない!驚き

離れてね!物申す


と警笛を鳴らしそうな勢いです滝汗





いずれにせよ

抱き枕を足に挟んで左側を下にしすぎて


左側が常に痺れています‥







夜も何度も苦しくて起きるので

お昼寝は必須ネガティブ


ソファで座っていても気づいたら寝落ちガーン


常に寝不足のような、不思議な感覚魂







もうすでに夜型決定なんでしょうか‥もやもや

(辛すぎるよ、寝てくれよ第二子ちゃん)




まだ1カ月以上ある出産予定日まで


どうなっちゃうんでしょうか真顔



シンプルで可愛いラブラブ

パパ用のマザーズバックにしようかなキラキラ