来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 





保育園で水遊び期間が始まりましたびっくりマーク









買い足したプールタオル花


年長さんから全裸にならず

着替える練習があるみたいですびっくり



きっと疲れも出るだろうなぁと


短くしてもらっていたお昼寝時間を

通常に確保していただき二重丸


最近行きしぶりが激しい方の療育園は


ストレスが溜まらないように

少し時間も短くしてもらいました花



ですが


やはり疲れが溜まってしまうようで


月曜日の午後から発熱泣くうさぎアセアセ


37.5を超えてしまい、呼び出しですチーン





でも元気なんですよね〜真顔



おうちに帰っても走り回って


おやつを欲しがり


リモートしている旦那さんの仕事部屋に何度も凸チーン


私があんまり動けないので

めちゃくちゃヒマなんでしょうね驚きアセアセ




後はお水をしっかり飲んでないんだろうな


というのも予想していますショボーン



普段からご飯以外でほんとに飲まず汗うさぎ


夏は心配になります煽り



偏食も関係してるのかな滝汗


うどんとワカメご飯とお肉ばっかり食べてる泣くうさぎ

どうやったら野菜食べてくれるんやろサラダ







お熱が出ているのは事実昇天



何度も繰り返しそうで

本当に心配アセアセ


体力がついてきたのはやっと今年ショボーン

焦らず付き合って行こうと思いますアセアセ






ヒマそうなので

ブームのお料理してもらいました電球


ぜーんぜん混ざらない卵二重丸笑


今年は私も産休と育休で

おうちにいる時間も長く


子どもの帰宅にドキッとしなくて済むので


それだけが救いです泣くうさぎキラキラ

 



イベントバナー

 


イベントバナー