来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 ある意味、これも出産準備指差し



今のおうちに越してきて初めて


エアコン掃除をプロにお願いしましたびっくりマーク



冬に加湿器をたく部屋は


カビに餌を与えているようなものとのこと昇天


でも湿度は必須だし‥泣くうさぎ



気合いをいれて(旦那さんが)

エアコン下のベットを解体拍手


ベット下に収納(つっこんでいる)

季節外の洋服たちもあらわにガーン


この機会に別室で

断捨離も進めました炎


今回はくらしのマーケットで来ていただいた

業者の方に依頼しました指差し


アプリのみのやりとりですし

個人なのかな‥?という感じで

来ていただくまではちょっと不安もあったのですが



信じられない位、素早い手際で炎

説明しながらあっという間に養生してくれますキラキラ



1時間後「終わりましたよ!!」の掛け声で

見に行ってみると


気絶しそうなほど、汚れた水がチーンびっくりマーク


「え、これうちのエアコンから出たんですかはてなマーク


「そうですニコニコやりがいありましたびっくりマーク



驚き驚き驚き





現実を見るとやってよかったと思いますネガティブ


ちなみに、お値段16,000円位でした飛び出すハート



やっときれいになった空間に

ベビーベッドを組み上げ


寝室の準備が整いましたピンクハート




お疲れ様〜ネガティブということで


ケーキ休憩ラブラブ


今回は南森町にある

オカシノセカイヤンさんの

ケーキよだれラブラブ

https://sekaiyan.jp/


どれもとっても美味しいので

本当にオススメですピンクハート






明日は父の日ですね指差し


出張中の旦那さん

帰ってきた時に喜ぶプレゼント

用意したいと思いますキラキラ



イベントバナー

 




涼しげなガラスストローが

欲しくなってきましたラブラブ






イベントバナー