来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

突然暑いのでサンダルが欲しいラブ

 

妊婦で地味なお洋服ばかり着ているので

キラキラのサンダルを狙っていますキメてるキラキラ

 

 

 

 

足首ホールドも楽ちんそうニコニコびっくりマーク

 

結局一年中履くのはこの形指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

神戸空港で展示をしている

 

めちゃでかブロッコリーに夢中になる子供指差し飛び出すハート


 

 

ミニチュアの展示がとても楽しく

 私が1番好きだったのはコレスター

 


パン飛行機グリーンハート


 

 

 

 

たまたま、ポケモンラッピングの飛行機が来て

大興奮でしたニコニコ飛び出すハート

ポケモンは全然知らないけど

ピカチュウが可愛いのは分かる指差し飛び出すハート

 

 

近くにIKEAがあるので、寄ることにお願いキラキラ

 

 

 

かなり遅く、入店したので

フードは半分以上売り切れていましたが

 

豪華なディナーになりましたキラキラキラキラ

おしゃれすぎるサラダよだれ

IKEAのサーモンってほんとに美味しいラブラブ

 

 

買い物に付き合ってくれるようになったのは

嬉しいけれど

何でも買おうとする子供笑

 

 

イエローのカゴが可愛かったなぁ花

 

 

 

ランドセルを置く棚も決めかねています昇天

 

 

 

 

蛍の光も流れていたので

ダッシュで買い物しましたが

きっちりいるものは買ってましたチョキ二重丸

 

いつもの収納袋

 

 

 

めちゃくちゃ高見えのバスマットキラキラ

なんとも言えないグレーで

実物のほうがめっちゃいいですラブラブ

 

 

我が家の食器棚はこの滑り止めのおかげで

キズひとつないですグリーンハート

 

 



そして

子供が選んだとんでもない色のバスタオル飛び出すハート

 

もうすぐプールもありますし

自分が選んだものって嬉しいですよねOK

 

買っちゃいましたニヤニヤピンクハート

 

 

 

去年のプールバックや水着もボロボロアセアセ

そろそろ準備しないとです電球