来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

前職の同僚と久しぶりに会うことになり

 

せっかくだから、ゆっくりお茶したいね〜ハート

 

と、グループLINEで盛り上がりキラキラ

 

 

ちょうど教えてもらったばかりの

アフタヌーンティーが気になっていたので

 

行ってきましたイエローハート

 

 

 

できたばかりの

ダブルツリーbyヒルトン大阪城

 

 

 

 

6階にあるSEN

 

 

 

 

1歩入ると、圧巻の景色キラキラキラキラ

 

 

お天気も良かったので

とても気持ちの良い日になりましたひまわり

 

 

とっても景色もいいのにまだ人も少なく

かなり穴場だと思いますキラキラ

 

 

大阪を満喫できますピンクハート

 

 

周りはお仕事をしているような

おじさんたちが多く

 

 

静かでとてもくつろげました目がハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるアフタヌーンティーお願いキラキラキラキラ

 

全て甘いものだと辛くなってしまうので笑

 

 

 

アペタイザーが付いてくる

アフタヌーンティーが好みトロピカルカクテルグリーンハーツ

 

 

 

大阪城を眺めながら、ミニ大阪城が可愛すぎるラブラブ

 

ポットサーブしてくださるお紅茶も

何杯飲んでもフリーですよだれ飛び出すハート

 

ありがたいことにノンカフェインもありました愛

 

 

 

 

事前予約制

早割もあります(かなりお得になりましたよだれ

 

 

期間限定なので

ぜひお早めにグリーンハート

 

 

 

こんな贅沢なフロアで

ゆっくりした時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

次会う時は出産後かなニコニコ

 

次は赤ちゃん連れで

アフタヌーンティーしようねと約束グリーンハーツ

 

 

 

京都のアフタヌーンティーも気になってます

 

ここに行きたいピンクハート

 

 

たくさん食べたあとはお散歩キラキラ

 

歩いて天満橋の京阪シティモールも行けるので

 

帰り道にお買い物もできましたラブラブ

 

場所も最高OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

入院に備えて眉ティントをしたいけれど

 

定番のフジコの眉ティントは

 

以前かぶれてから怖くて試してません

 

体質なのかなぁ。悲しい泣くうさぎ

 

他に良いティントないかなぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後は

アートメイクを考えていますキラキラ

 

ホントは渡韓したいけれど

(買い物とか色んな意味で笑

 

赤ちゃんを置いて一人旅はまだまだ先になりそうだし

 

関西で探そうと思いますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

ちゃんとしたところに履いていく

らくちんな靴がほしい泣くうさぎ

 

 

 

使いやすいローファーも迷う

しかも晴雨兼用は梅雨に最適ラブ

 

 

今年っぽいのはダブルリボンかなピンクハート