来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 



父の日当日ですねニコニコ飛び出すハート


旦那さんへのサプライズ

ぐだくだでしたが喜んで貰えましたキラキラ


最近食べたい〜と言っていた

ケンタッキー!!





父の日バーレル成るものがありましたチョキラブラブ



そして

子供との写真をデコってプレゼントラブラブ




簡単でしたが、素敵にできたイエローハートキラキラ


これでもっともっと家事がんばってね二重丸笑い泣き笑






いつか子供がパパの絵なんて描けたら

泣くと思う泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







出産予定日まで2ヶ月を切り


本格的に第二子のお名前を

考えなくてはいけない時期に来ました驚きアセアセ


 

1人目は考える間もなく入院したので

帝王切開後、慌てて旦那さんと考えました昇天



姓名判断にこだわり

何が何でも大吉

こだわりまくったのは覚えてます指差し



何があってもおかしくない状況だったので


出生届を早く出したくて

旦那さんが本当に焦っていましたネガティブアセアセ











こんな漢字がつけたい花などの希望もないので


空から名前が降ってくるのを待っていましたが


夫婦共々全く降りてこずニヤニヤ笑




ついに周りが焦りだし


そろそろ名前は決めたのはてなマーク


と事あるごとに言われるようになりましたゲッソリ


「全く一文字も決めてませんウインク


と言うと、のんびりだねぇと呆れられています笑






みんなどうやって決めているんだろう滝汗



上の子に名付けしてもらったびっくりマークという人も多く


ダメ元で聞いてみると


「ベビー!目がハート


と元気よく言われました笑



ちょっと個性的な名前すぎるので笑


そろそろ本気で考えたいと思います笑い泣き