来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

入院準備を始めると

早産を引き起こしそうで怖くて赤ちゃん泣き

 

なんとなくジンクス的に

全く用意をしてなかったのですが

 

さすがに何も揃えていなかったので

リストアップのためにも準備を始めました笑

 

 

 

今回お世話になる病院は

レンタルが推奨されていて

 

(前の病院は全部自分で用意しました)

 

勝手が違うので気をつけなければいけませんアセアセ

 

 

 

 

病院でレンタルされるもの

 

  • 新生児用おむつセット
  • (紙おむつ、おしりふき
  • マタニティーウェア
  • バスタオル、フェイスタオル
  • 割り箸、スプーン、コップ、ストロー
  • ティッシュペーパー、歯ブラシセット

 

 

 

お家から用意しようと思っているもの

 

  • ​汗拭きシート
  • 使い慣れたシャンプーリンス(詰め替え)
  • ボディーローション
  • ホットアイマスク
  • 延長コード
  • リップ
  • 目薬
  • 除菌シート
  • 着圧ソックス
  • ピュアレーン
  • 母乳パット
  • 産褥ショーツ
  • 室内履き
  • 洗濯ネット
  • 簡単なビニール袋
  • パジャマの上から羽織る羽織
  • スマホの三脚
  • マッサージできるもの
  • ベビードレス

 

 

かかとありの室内履きが意外と無い泣くうさぎアセアセ

 

浮腫むだろうし余裕があるサイズがいいかも花

 

 

 

 

 

 

たくさん入院準備をしている

YouTubeなどを見て勉強しました二重丸

 

 

持ってないもの

意外とたくさんあります魂

 

 

ちょっとずつ揃えようと思います昇天

 

 

スーパーで見つけて美味しすぎて

即リピしたカフェインレスコーヒー!!

妊婦さんに本当にオススメですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油の味が苦手な今

気になっているヴィーガンウェイパーグリーンハーツ

 


イベントバナー

 

いつものご褒美チョコが

めちゃ安くキョロキョロハート

イベントバナー