来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

屋外でプレイランドがあるマクドナルドにきてみましたラブラブ

 

 

喜んでいたのもつかの間うお座

 

暑かったらしく「おしま~い」と言って

 

5分ぐらいで店内に戻ってきました泣くうさぎ笑

 

 
いい加減おうちがおもちゃだらけなのでタラー
 
今回のハッピーセットトミカは見送ろうと思っていたのに
 
意図せずコンプリート宇宙人二重丸
最近ひじをついて食べる・・・凝視ピリピリ
 
注意はしているもの行儀が悪い赤ちゃん泣きアセアセ
 
ハッピーセットを4種類一気に購入すると
一発でコンプリート出来るのでラクチングッキラキラ
 
 
大食漢親子なのでこんな量じゃ全然足りず
 
普通に追加しましたチュー笑
 
 
 
 
そして気になっていたものを見にスリーコインズ車グリーンハーツ
トイカメラが欲しかったんですが
売り切れていたのでネガティブ
 
 
 
初めてラジコンを購入キラキラキラキラ
淡いカラーのラジコンかわいいラブラブ
 
 
 
おもちゃは増やさない!!炎
 
と思いながらも可愛すぎて飛行機も買っちゃいました・・・飛行機
 

 

 

 

無印良品

ノンカフェイン飲料もGET炎

 

 

大好きなマスカット&グリーンルイボス

 

粉末しかなかった・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

小豆茶はノンカフェインなのに

浮腫みがマシになるらしく二重丸

 

 

妊娠後期の浮腫みに悩んでいるので

早速試してみます筋肉キラキラ

 

 

 

不揃いシリーズは新しいものは

ついつい試しちゃいますよね酔っ払いラブラブ

 

 

KALDIでもちょこっと買いキラキラ
 

米粉のパンケーキミックスで

 

キャロットケーキを焼こうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

そして久しぶりにドラッグストアへさくらんぼ

 

絶対に欲しかった

3つをGET筋肉キラキラ

 

 

前髪ピンピンするのは結局

リペアブラシが一発でグッ!!

 

綺麗になりますラブラブ

 

でっかいマスカラみたいで使いやすいし

ネコ毛なのでオイルみたいなベタベタ系はNGなのでショボーン

本当に救世主お願いピンクハート

 

 

 

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

 

 

そしておススメのプランパーリップラブラブ

(スースーぷっくりするアレ)

 

 

このお値段でほんのり血色感もあり

ぷっくりするなんて最高チュー二重丸

 

マスクを外す機会が多くなり

ふと鏡に映った血色のないアラフォーの悲しきこと・・・笑い泣き

 

(個人的には保湿力はいまいち笑

 

 

そして白くならないUVスプレーは毎日の必需品キラキラ

 

 

夏は子供にも使うので

消費がはやい~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

ちなみにスリーコインズのラジコン

 

爆笑するぐらい凄いスピードで動きます笑い泣き

 

 

下矢印いやこわいよw

旦那さんがめちゃくちゃ楽しんでました真顔

 

え、だれのおもちゃはてなマークはてなマークはてなマークw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー