来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

なにもかも捨てないタイプだと自負していて

 

要するに、断捨離ベタ

 





保育園でもらったどんな些細なプリントも置いておくタイプなのですが

 

先日、友人からもらった手紙の中に

 

オススメのお店を書いてくれたことを思い出して

 

ここに直したであろう!

と言うところ見たのですがない

 



おかしいなぁ。じゃあここかな

 

あれ・・・・ない昇天昇天昇天昇天

 

 




実家には小学校の時に

回し手紙でもらった手紙すら全て保管しているほど

真顔(怖い)





いただいた手紙をなくすなんて言う事は

私にとって背徳行為に近く

 

かなり取り乱しました驚き

(現在進行形)

 

 

せっかくの機会なので、少しだけプリント整理

 




と思って着手すると

あっという間に

45リットル2袋いっぱいの思い出たちが‥

(断じてゴミだと言いたくないにっこり笑)

 

 

お腹が重くて、しゃがむとすぐ腰が痛くなるので

 

日々ちょっとずつ片付けないとなぁと

 

現実を目の当たりにしてしまいました真顔

 

動かない体がもどかしいですが

 

産後、引き出しの中なんて

片付ける余裕もないと思うので



今のうちにコツコツ頑張りたいと思います

 

 

にしても、お手紙、どこいったんや〜泣くうさぎ

 

 





きゃ〜大好きなくるみっこが!!!



DoriDori