来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天





しまむらに興味のない旦那さんと


たまたま一緒に行く機会があり電球




不満そうにしながらも

店内をチェックしに別行動スター




帰ってくる頃にはカゴいっぱいの荷物ポーン笑





ちゃっかり試着までしていて

笑ってしまいました笑デレデレしめしめ




今回は、私の買い物は控えめに指差し

(お腹が大きいので入らないと言うのもある汗うさぎ



シアーでキラキラな使えそうな靴下と





サマーニット素材のノースリーブを二重丸

上品なネイビーが使いやすそう✨


いつもの安心価格で助かりますニコニコ


しまむらで素敵だな〜と購入するのは

このロンドン印が多い気がします飛び出すハート


文字も刺繍になっていて

キレイめに使えそうラブラブ




夏らしいかわいいワンピースやスカートなど

たくさんありましたスター




後は、子供の来年用に電球


めちゃくちゃ可愛い

コーデュロイのオーバーオールを

破格でゲットよだれラブラブ




汚れるホワイトは

お安く購入できると本当嬉しいお願いスター


脱ぎ着させやすいジッパーつきなのも嬉しい炎



まさかの550円ポーンラブラブ

ありがたすぎる〜


子供のお洋服は


little WEEKENDというブランドさんが

しまむらでは多い気がします二重丸





そしてすぐ使えそうなペッツのパンツデレデレスター

ワッペンがニクイラブラブ



こちらも少し割引で990円二重丸拍手


パンツにリンクさせて

キーリングつけたらかわいいだろうなラブラブラブラブ




そして、旦那さんは


ビジネスカジュアルようなパンツと二重丸拍手



お洗濯にも強いなんて


夏にありがたい炎キラキラ

夏中ガンガン使えて

このお値段なら最高ですね飛び出すハート



そして夏の必須アイテムびっくりマーク

ステテコもゲット笑




オリオンビール生ビールイエローハーツ


かわいい柄!!キラキラ


お父様にも買ってあげればよかったな電球





イベントバナー

 


こういった楽ちん着は

いつもLが1番売り切れているので


見かけたときにゲットできてよかったですキラキラ




楽しんでくれてよかったよかったニコニコグリーンハーツ


たまにはいいやろ〜!?ということで

しまパトに付き合ってもらおうと思います飛び出すハート







イベントバナー