来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

毎年大切に飾っている「兜」炎炎

 

子供が1歳の時に親戚がプレゼントしてくれました愛飛び出すハート

 

 

GWにしたかった事ナンバーワン

朝から大掃除をしてアセアセアセアセ

 

 

冬たくさんお世話になっていた

 

ガスファンヒーター、加湿器

 

もやっと収納!!

 

 

 

 

 

加湿器はクエン酸で掃除して

ガリガリになる水垢もつるんと筋肉キラキラ

下矢印下矢印

 

加湿器はめちゃくちゃ使いやすい

象印を色違いで2台持ってますラブラブ

 

 

 

飾るのは一瞬なのに

取り掛かるまでの腰が重い・・・滝汗笑

 

 

すがすがしい気持ちキラキラキラキラ

 

そういえばいつも7月ぐらいまで飾ってしまっていますが

 

いつが目安なんだろうと調べてみましたスター

 

 

 

お雛様と違ってそんなに決まりはないようで一安心指差しラブラブ

 

 

ズボラはそのぐらいが助かります笑

 

 

 

頑張ったのでお昼は

バーガーキングハンバーガー

 

 

 

 

バーガーキングのポテトが

ファーストフード店の中で一番好きですよだれイエローハート

 

オールヘビー(野菜全部増し)のハーフカットが定番

 

食べやすいグッキラキラ

 

 

早速子供にお披露目キラキラキラキラ

 

あんまり飾り棚はイタズラしないので

安心して見せられます二重丸

 

 

すくすく元気に育ってねハート

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット