来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

GWの毎日の計画を練っているときに

 

たまたま大好きな子供服ブランドCARAMEL

 

大阪で初のPOPUPが行われるのを知ってしまい・・

 

 

ええ~~~~行きたい・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きうずまき

会期:5月2日(木)〜5月10日(水)

営業時間:11:00~18:00 *(最終日5/10は17時クローズ)

会場:BonVoyage 大阪市北区本庄東1-18-6  (Instagram@bonvoyage0127 )

 

 

 

子供服沼にハマって4年

(新生児期は知らなかったショボーン

 

 

旦那さんは反対はしないものの

興味ない感じタラー

 

 

貴重なGW

 

朝ごはんを食べながら

 

ダメもとで「行きたいな・・・お願い聞いてみると

 

 

 

くま「早くいかないと欲しいもの売り切れるんじゃないのはてなマーク

  今日行っといでグッ

 

 

 

いいのびっくりマークはてなマークということで行ってきましたピンクハートピンクハート

 

 

住宅街の中にある隠れ家のような

素敵な店舗カフェギャラリーBonVoyageさんキラキラ

 

 

 

入り口から幸せな世界・・・

 

店内も撮影OKでしたお願いピンクハート

 

圧巻の品数・・・びっくりマークびっくりマーク

 

店内の壁一面にハンガーでもお品がありました!!

 

しかもすべてOUTLET60%OFFなんですポーンポーン

 

 

幸せすぎる~~~

 

 

子供にパンツを何本かと

ニットセーターを筋肉キラキラ

 

 

産まれてくる子のためにお願い

 

 

まだまだ大きいサイズですが

一目ぼれしたブラウスをGETピンクハート

 

 

 

ニットワンピースも迷いましたが

どんな色が似合うかまだ分からないのでとりあえずホワイト花

思ったより混んでおらず

ゆっくり見れたのも嬉しかったお願いピンクハート

 

カフェスペースもあり素敵な空間でしたさくらんぼラブラブ

 

 

海外子供服がお好きな方はこの機会に是非びっくりマーク泣くうさぎ炎

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

お会計をしていると

 

旦那さんから電話が星

 

 

くま「車で迎えに行こうかはてなマーク

 

 

 

ええ~~~~優しすぎる!!指差し

(どうしたのほんとに)

 

 

 

 

 

そのままランチの後

細々と買い物もしましたラブラブラブラブ

 

 

大きいセリアにいくと

いつもモリスの可愛いポーチなどが売っていて

買ってしまうハート

 

 

そして一番欲しかった

電子レンジ対応のお弁当カップイエローハート

 

冷凍コーンを解凍チンして

すぐお弁当に入れられるの最高すぎる筋肉

 

おススメの冷凍コーン

甘さが全く違います~星

 

 

 

大好きなセカンドストリートにも寄って

ローナマーレイのハットのキッズがあったのでGETチューラブラブ

 

 

 

我が子は苦手な素材なのでお安くGETできて嬉しい二重丸

 

撮影用にちょっとだけ被ってくれるかなはてなマーク笑

 

 

 

 

そして西松屋

 

まだマミーポコのプラレール柄があったのでGET指差し飛び出すハート

 

メッシュ肌着も買い足しラブラブ

 

 

 

 

 

予期せぬお買い物日和でしたが

 

旦那さんが車を出してくれたおかげで

とても充実しました愛飛び出すハート車

 

 

 

いつもこんな優しかったら・・

甘えすぎてしまいそうなので笑

 

たまにはこんな日もお願いしますチューラブラブ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー