来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

あっとゆう間にGW終わってしまいましたねネガティブ

 

しばらく振り返り日記になるかと思います花

 

 

下矢印去年も行ってきましたピンクハート

 

 

今年も楽しみにしていました

高槻こいのぼりフェスタ1000キラキラキラキラ

 

 

 

今回は離れたところで早めにパーキングを停めたので

 

快適にお散歩しながら向かいました飛び出すハート

 

 

 

本当に真夏日でした!!

 

晴天の中の鯉のぼりは何回見ても感動します炎

 

 

川遊びもする気満々だったので

購入しておいたigorが役立ちましたスター

 

毎年買い足していますピンクハート

 

 

 

 

 

パパも川あそび用にも購入しておきましたチューリップ

 

 

表記はレディースですが

28㎝まであるのでつま先も守れていい感じ筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

今回は旦那さんの友人と合流し

 

公園の中にあるレストランでランチへチューラブラブ

 

 

 

 

駐車場が混んでいましたが

10分ほど待つと駐車できました車花火

 

レストランは予約をしてくださっていたのですが

 

レストラン側の手違い?でなかなか呼ばれず・・・ネガティブアセアセ

 

(かなり他のお客様ともモメてましたタラー

 

 

ですが

公園が広大で整備されていてキラキラキラキラ

 

 

子供は退屈せずにたくさん遊べるので

結果楽しかったです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

ランチの後はゆっくりお茶もして

 

ご友人の赤ちゃんもご機嫌でニコニコピンクハートピンクハート

 

素敵な日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モンブラン食べたい!と言われたので

注文音符

 

見るなり「・・・いらない」といわれて

母のおやつになりましたw

 

 

思ってたのと違ったんかなはてなマーク

 

 

 

そのあとはゆっくり夕方まで公園を楽しんでラブラブ

 

巨大なバルーン宇宙人キラキラキラキラ

 

 

 

帰ったらフルーツトマトが届いていて赤ワイン

早速ビタミン補給しましたキラキラキラキラ

 

 

トマトって常温で届くんですねびっくりマーク

 

その方が甘味が増すんだとかニコニコ二重丸

 

 

 

めちゃくちゃおいしくて酔っ払い花花びっくりマーク

 

日焼けが癒されていきましたハート

 

来年も頼みたいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット