来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

先日、義理の母に誘っていただきスター

 

アカチャンホンポで

出産準備の爆買いしてまいりました炎

 

 

事前に「いるものをリストアップしておいてねびっくりマーク

と言われていたので

 

ノートまでもって万全で臨みました二重丸OK

 

 

 

付き添ってもらう子供には

ご機嫌でいてもらいたいので笑い泣き

 

先にランチを済ませキラキラ

 

いつもは頼まないお子様ランチお弁当グリーンハーツ

子どもの苦手な

ゼリーとジュースは事前にキャンセルしています電球

 

 

義母がおもちゃを買ってくれました昇天ラブラブ

(今回は広島電鉄を希望したよう)

 

 

 

一番大きなカートいっぱいに

購入しましたポーンびっくりマークびっくりマーク

 

 

ドーン!!!!

ここには写っていませんが

ベビーバスも買いました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児肌着も全然なかったので、購入炎

 

 

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハート

 

 

実は新生児のお洋服を選ぶのは初めてラブラブラブラブ

 

 

前は入院していて全く選べず・・・ネガティブ

トラウマだったので

とってもうれしいハートハートハート

 

夏生まれ予定なのでカキ氷

涼しそうな肌着を中心に買いましたニコニコ飛び出すハート

 

60サイズでもこんな可愛いのが売ってるんですね

 

本当に女の子のママになるんだと

実感が湧いてきましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

今回のソープ類は

カウベビーにしました星

 

目にしみにくくて、パッケージもかわいいブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私が全く妊婦服を買っていないので昇天

出産後も使えるような下着や

部屋着で使える

マタニティズボンまで買っていただきました指差し飛び出すハート

 

 

今はこんなふうに

肩紐がパチっと外せる

便利なものがあるんですね驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

1時間ちかくお買い物して

へとへとになったので、大好きなゴンチャで乾杯飛び出すハート

 

 

 

通り掛かったユニクロで見つけた

Marimekkoのレギンスが可愛すぎてイエローハート

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気が早いですが

ゲットしました飛び出すハート

 

今回のコラボ本当に可愛すぎて

やばいですねラブハート

 

 

 

 

 

25,000円位かかったのでアセアセ

さすがにお金をお返ししようと思ったのですが

 

他の孫には

ベビーカーや抱っこ紐なども

買ってるよおいでと言われ煽り

 

じゃあ、遠慮なく…  ニコニコ飛び出すハート

とありがたく受け取りました笑

 

 

 

 

 

 

おうちに帰った後も

 

「足りないものがあったら、品番をLINEしてね。

買っておくよポーンびっくりマークびっくりマーク

 

ありがたい限りです昇天飛び出すハート

 

 

 

まだ揃えられなかったものもあるので

ぼちぼち楽しみながら探したいと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Hugoo