来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

通常の産休よりは

一足早くお休みに入りました拍手キラキラ





職場に、総務は私のみだったので


自分で調べて、自分で申請をして‥


もちろん、育休も

自分で申請→承認をする予定です爆笑





産休って出産予定日から遡り

42日しか取れないんですね驚き


妊娠の状況は、人によるのに

日付で決まっているんだなぁとびっくりしました驚き







とにもかくにも引き継ぎも終わり

ありがたいことに

他の退職者の方々と

送別会をしていただけましたニコニコラブラブ





久しぶりに金曜日の夜にお出かけしましたが


めちゃくちゃ人が多いキラキラ


そして、繁華街も完全に活気が戻ってますね


すごく飲みたくなる雰囲気白ワインお願いキラキラ







たくさんプレゼントもいただいてしまい


とてもありがたく思いました泣くうさぎ飛び出すハート





女性ばかりの職場なので

みなさんセンスが良くてラブ

いつもかわいいものばかり頂いてしまいますお願い






今の会社は主婦ジョブと言う

サイトで見つけました電球


https://part.shufu-job.jp/osaka



思えば、ベビーカーを押しながら面接に望み笑



採用していただいてからも


保育園の洗練を受け、長期休みをいただいたり


出勤して10分で帰ったりと真顔アセアセ


かなり自由にさせてもらいました指差し





子育てしていると

どうしても仕事で申し訳ないシーンが増えて泣くうさぎ

心苦しい時もありましたが


理解が深く助けてもらい


気づけば4年以上同じ職場で頑張れましたニコニコ





出産後もお世話になれるように


会社に大量のお菓子を置いてきましたニコニコ

(今話題の産休菓子ってやつですね笑





 

お仕事は楽しいけれど

お休みに入って、ほっとしたのも事実ニコニコ


これで本腰をいれて

お迎えの準備を整えます飛び出すハート


早産の可能性が高く入院予定だった今


楽しんで準備ができること


本当にありがたく感じますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 イベントバナー