来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

 

先日義理の母にはとっくに用意完了した 

 

母の日プレゼント花

 

 

 

 

私の心の中に立ち込めたモヤを払うために

 

考えるのを辞めて

 

送るだけ送ることにしました

 

実母に母の日プレゼント真顔

 

 

 

 

今年はどんな形であれ会ったし

 

お金のもろもろも対応してもらいました

 

 

 

まぁ・・・大人なのでこのぐらいはしようかなと

 

 

せめてもの抵抗で

 

当日に届かないように

 

5/5指定で🎏

 

 

 

 

孫からだよ真顔ぐらいの感じで送りました

 

こんなとき配送で完了できるのは

本当に便利ですよね

 

有難いですショボーンスター

 

 

 

 

感謝して欲しいわけでも

 

反応が欲しいわけでもないので

 

 

発注した時点で私なりの親孝行は終了です二重丸

 

 

は~~~~

 

呪縛だな~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー