来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

あんまり大きさが伝わりませんが

めちゃでかいチュー二重丸

 

Lサイズ

ナタデココ+アロエ+タピオカ炎

 

お腹いっぱいになりました笑

 

 

なんだかんだ見つけると買ってしまう

 

タピオカミルクティーキラキラ

烏龍ミルクティー(無糖)派ですチュー

 

 

 

先日桜の通り向け

保育園帰りの子供を誘って行ってきましたウインク

 

 

バスに乗って行こう電車キラキラ
帰りは京阪に乗ろう地下鉄
!?

 

というと素直に付いてきてくれましたグッ

 

 

子鉄は乗り物にちょろい二重丸

 

その代わり、少し線路が見えるとそちらに近づきたくて

 

「ビュースポットに行こう~~~ムカムカ

 

とかなり難航します驚きアセアセ

 

 

めちゃくちゃ綺麗で満喫したのですが

 

途中からお腹が減って死にそうに笑

 

花より団子状態でした笑

 

旬のホタルイカ!

300円ぐらいで安い~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお花も楽しみましたガーベラキラキラ

 

予約制になってからゆっくり楽しめるようになって

子供も安心して連れて行けます

 

ずっとこの制度続けて欲しいですハート

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット