来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

抱っこひもが苦手な私は

ベビーカー生活になることが必須二重丸

 

 

 

第一子のベビーカーがデカかったので

 

 

下矢印こちらの4輪タイプでした(今は無いタラー

 

 

 

その安定感になれてしまい

 

今回は憧れのSTOKKEストッケ)にしたい!

 

大丸梅田に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

おおおお~~~~~

デカい笑

 

持ってみてもこのサイズ笑

 

折り畳みもほぼ出来ません筋肉

 

思いきっていて好き~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

※こんなに可愛いのに廃盤の可能性があるよう泣くうさぎ

 

 

 

隣にあったYOYOがコンパクトに見える!

 

 

 

 

そして噂のドラゴンフライもありました炎

 

めちゃくちゃ機能性も良くて

 

畳みやすくて

 

カッコいいキラキラ

 

他のご家族が感動して

即決していましたお祝い(分かる)

 

下矢印こちらです

 

 

 

 

ですが後悔したくない真顔キラキラ

 

(多分)最後の子育て!

 

私はひたすらデカいのが欲しいので

下矢印NUNAや

 

 

下矢印エアバギーなど

 

デカいシリーズをまだまだ見たいと思いますニコニコ二重丸

 

 

(旦那さんも諦めて何も言わなかったw指差し

 

 

 

 

 

色々見てへろへろになった後は

 

大阪駅に出来たばかりの

からふね屋に行ってきましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

20人ほど並んでいましたが

 

店内も広いのであっとゆう間に入れましたさくらんぼキラキラ

 

 

 

パフェ~~~ラブラブラブラブ

 

からふね屋名物のエビフライが刺さっているような

 

パフェを召し上がっている方は

いらっしゃらなかったな~笑

 

 

 

その後ダメもとでルクアのファミリアに行くと

 

限定クッキー缶売っている・・・!!!

 

嬉しい~~即GETしましたハート

 

 

 

 

夜は友人がおうちの近くまで来てくれたので

 

久しぶりに夜外出イエローハート

今の内にこんな風に楽しまないとニコニコ飛び出すハート

 

スタバでお茶も出来て幸せでしたピンクハートピンクハート

 

友達といると時間があっとゆう間に溶けます飛び出すハート

 

まだまだ片づけることも

 

決めないといけない事もたくさんあるんですが

 

産休にはいるまでは焦らないでおこうと思います笑

 

 

 

すっぽん小町

 

 

Hugoo

 

 

イベントバナー