来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

平日お休みを取って

 

どうしてもしたかったことびっくりマークびっくりマーク

 

衣替えキラキラキラキラキラキラ

 

 

YouTubeで同じく家事を頑張るママさんたちの

 

動画を流しながらやるとすごくはかどります炎

 

 

最近のお気にいりラブラブ

 

 

 

これ以上お腹が大きくなったら

 

絶対億劫になるし滝汗

 

ベビーの用意は旦那さんにおまかせしても

 

大丈夫だろうけど

 

私のお洋服は全く分からないだろうし・・・泣

 

 

 

 

生活が変わり

 

本当に着なくなったものナンバーワン

 

 

デニム汗うさぎアセアセ

 

大好きでたくさん持っているので

 

シルエットが似合わなくなったものを手放すことに

 

会社の後輩ちゃんがいつも可愛く着こなしているので

 

よかったら・・・と声をかけると

 

喜んでもらってくれましたお願いハート

 

 

 

 

それ以外にも15着ほど手放すことに

 

 

メルカリやYahooフリマに出すと

 

その日に5着!売れましたお祝いキラキラ

 

手放す罪悪感がちょっと薄れたニコニコ笑

 

 

 

へとへとになったので

旦那さんとインドカレーに炎

 

焼きたてのナンって美味しすぎるよだれハート

 

お気に入りお店で、セットドリンクをアイスにも変更可能ハート

 

お代わりしたあつあつのナンにアイスを巻いて食べると

 

きゃ~~~ニコニコハートハートハートってなりますキラキラ

 

 

 

 

 

アウター類は

以前は宅配クリーニングにだして

 

長期保管してもらっていましたが

 

 

 

 

かなり手放したので筋肉花

 

今はおうちで洗ってから(自己責任で)

 

IKEAの袋に入れて

 

倉庫に入れていますハート

 

下矢印愛用品下矢印

 

 

 

黄砂がひどいので外で干せないもやもや

 

毎日少しずつ部屋干ししては詰めています花

 

 

あとは毛布を夏掛けに変えないと~~アセアセ

 

 

今年はガーゼケットを買い足したいなハート