来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

しつこい雨の後は紫外線がえぐいですね〜ネガティブ泣

 

 

 

 

長傘としても使えて

 

折り畳みもできてコンパクトになって

 

取っ手もバンブー

 

こんな完璧な日傘あったんですねお願いハート

 

毎年1本買い足しているのでこれに決定かも拍手

 

 

 

4月になったらやっと第2子の用意も

考えるようになってきました流れ星

 

 

まず購入したのはジョイントマットハートびっくりマーク

 

今も木目調の物を引いているので

色も合いそうなこちらを買い足し電球

 

 

大理石調もかっこよくて迷いました~花ニコニコ

クーポンが出ているときがお得!

 

 

 

 

 

 

無条件で

かあわいいいい~~~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ベビーベットを譲ってもらえる予定ですが

 

憧れてたからクーファンも欲しい炎

 

第2子はかなえたい夢多いんだッ指差し!!w

 

 

 

 

 

そしてベビーカーバック

フェイラーと決めています笑気づき

 

 

 

そしてびっくりするほど

今だけお得に買えるのは

コンビミニのオンラインです!

 

 

ブランドストアでのコンビミニ商品取り扱い終了に伴い
最終ワゴンセールを開催致します。
サイズやカラーによっては完売しておりますが、
気になる商品の在庫がございましたら是非この機会にお買い求めください。

 

開催期間:5月10日(金)11時59分59秒まで

※商品の在庫状況により予告なく終了する場合がございます。

 

 

 

 

すごく生地が良く本当にお世話になった

ブランドさんなので

無くなってしまうのは寂しい泣くうさぎアセアセ

 

(とくにパジャマは大好きでした飛び出すハート

 

 

 

在庫限りですが90%OFFなどもあり

本当に驚きポーン!!!!

 

 

 

 

見てくださいこのあり得ない安さ、、驚きびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

早速爆買いしましたので

届いたらまた載せたいと思いますキラキラ