来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

たまたま通りかかった無印で

久しぶりに

無印良品週間が行われていましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
私が買うものはいつも一緒笑
 

 

 

玄関の顔になりつつある

フレグランスオイルハート

 

 

今回初めて発見したフレグランスオイルの

詰め替え用びっくりマークやった~拍手飛び出すハート

 

可愛い瓶がもったいないな・・といつも思っていましたキラキラ

 

 

 

 

色々試しましたが

やっぱりウッディが一番癒されますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

気になるおでこのシワに指差しw

 

 

 

スプレーをつけてお風呂上りにたっぷりと電球

こちらも詰め替えありましたキラキラ

 

 

 

 

 

だんだん高くなってきたカレーは10%OFFの今買いだめ炎

 

サグチキンが大好きですカレー

 

 

 

 

自分で作るナンがお気に入りピザ

 

チーズをたっぷり入れて作れますよだれハート

 

 

グリーンルイボスシリーズは妊娠前から大好きなのですが

 

ノンカフェインなので安心していただけますちゅー

 

マスカット×グリーンルイボスがめっちゃ美味しいお願いハート

 

 

 

無印はマタニティとキッズが減少傾向なので

 

少し寂しいですが泣くうさぎ

 

(子供のキルトパジャマ、生地が良くて大好きでしたショボーン

 

やっぱり好きなものも多いので

 

長く続いて欲しいなと思う企業さんです星

 

 

また買い足しに行きたいな~花