来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

4月が近づき

 

出会いと別れの季節ですね泣くうさぎ

 

 

職場でも

プライベートでも

 

信じられないくらい配り菓子がいる季節滝汗アセアセ

 

 

 

 

なのに買い物に行っている時間もないので

 

楽天に助けて貰いまくっていますお願いキラキラ

 

 

 

最近はプレゼント包装もしてくれるので

 

本当に助かる~~~泣くうさぎキラキラ

 

 こんなサイト助かります飛び出すハート

 

 

職場の先輩が退職されるので

 

鉄板にReFa ハート

 

自分では買わないけど

貰ったら嬉しいですよねちゅーラブラブ

 

 

添え菓子はめちゃくちゃ美味しい

大好きなチョコにしました二重丸炎

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生方には

個包装シリーズびっくりマーク

 

以前義実家にプレゼントしたら

珍しく「美味しかったルンルンと言われたお菓子ラブラブ

 

 

 

 

いつもすごく喜ばれる

グルテンフリーのお菓子もオススメラブラブ

 

 

 

 

仲良しのママ友が引っ越すのでショボーン

 

アレルギーフリーのアクセサリーも購入予定二重丸

 

 

 

お安いのに可愛くてオススメですグッ炎

 

 





最近毎日たべたい

柑橘🍊

美味しすぎた紅まどんな


 

私も産休が迫ってきましたお願い

 

引き継ぎ準備頑張らねば~~~チーン滝汗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー