来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

 

気付けば3月中旬

 

用事がこんもり溜まっています滝汗

 

大物から片付けていかないとっ汗うさぎということで

 

 

2か月以上停滞していたラン活

 

早く終了させようということになりましたグッキラキラ

 

 

一応可愛いメーカーもチェックしたり

 

気にはしていたものの滝汗

 

 

子供の要望は最初から

 

みどり

 

・キラキラキラキラキラキラ

(反射板のことかなはてなマーク

 

の一択炎

 

 

 

 

最近気づいたんですが

 

一番最初に好きになった電車が

トワイライトエクスプレス

 

 

 

次が瑞風なので

 

 

実はずっとが好きだったのかな指差しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://fuwarii.com/

 

https://fuwarii.com/wp/tenjikai/shop/1797/

 

旦那さんは軽いことが絶対条件だったので

 

すべての要望を入れて

 

ふわりぃのイージーオーダーにしました炎

 

 

 

みどりで軽いモデルが無くて・・・

 

 

オーダーと言っても

簡易なので

 

正直店頭に置いてあるものに

そっくりになっちゃったんですが笑

 

(そして2万円高くなったオエー

 

 

500g軽くする為に頑張りました

 

 

反射板の色がシルバー一択で

ゴールドだったら瑞風っぽかったのに・・

 

とついつい親も子鉄に影響されている始末笑

 

 

 

 

 

プレミアム商品券で支払ったので

まぁちょっとはお得かな・・・にっこりにっこりにっこり

 

そう思いたい‥

 

 

でもなぜかそのあと

買い物する気にはならなかったです爆笑

 

 

 

 

 

旦那さんと2人で購入したので

 

子供は実物のランドセルは

 

見たことも

 

触ったことも

 

勿論背負ったこともありません汗うさぎアセアセ

 

(何度も誘ったんですが興味が無く泣くうさぎ

 

 

 

 

 

到着は9月予定!

 

果たして子供は背負ってくれるんでしょうか・・・

 

療育園に行くためのリュックは

めちゃくちゃ軽いからな~驚き

 

それだけが心配な親でしたおばけくん

 

 

 

 

 

 

まだ鉛筆も持てない子供ですが

筆箱も一緒に選びたいな~指差しキラキラ