来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

インフルエンザBからやっとこさ

 

回復の兆しが見えましたが

 

食欲はゼロ真顔タラータラー

 

 

 

 

これは買いますが・・・注意

 

 

 

 

 

ふらふらしながら向かった検診ショボーン

 

相変わらず1時間余裕で待ちます

硬い椅子ツライ滝汗

 

 

そして毎回違う先生なのはなぜなの・・・絶望

 

 

しかも今回の先生は

 

「そろそろ顔みえるかも!ホイッ!」

 

ってワンタッチで

4Dの胎児を見せてくれました驚きびっくりマークびっくりマーク

ええっ

 

 

こんなことは初めて

 

しかもその際

 

「あ~女の子だね~笑

 

とサラっと・・

 

 

驚く間もなく「そうなんですね~にっこり

 

とか言いながら終了

 

 

 

 

 いつもアクロバティックなトツキトオカの赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ジワジワと「え、そうなんや驚き

 

と実感がわき

 

(病み上がりで脳の反応が鈍いのかなw

 

 

どうせなら旦那さんにジェンダーリービル

なるものをしたいな~ラブラブ

 

と思いつつ何も思いつかないまま

 

 

 

今に至ります笑

 

 

バームクーヘンの中に🍓などを入れて

 

生クリームで隠すとかはてなマークはてなマーク

 

おにぎりの具で伝えるとかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

旦那さんは反応薄いやろうからニヤニヤ

 

義理の両親に仕掛けてもいいしな~指差しキラキラ

 

など呑気なことを思っていますハート

 

 

 

 

にしても本当に驚き

 

 

今まで考えなかった「女の子ママ」というワードを

名乗れるようになるとは・・・ポーン

 

 

ついついひな人形とか

 

先のことばかり楽しみにしてしまうラブ

 

 

 

今はこんなコンパクトなんですね

 

かわいいな~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは無事に出産することですねウインク電球

 

もうインフルエンザはこりごりです絶望

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

イベントバナー