来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

保育園の行事が終わった後

 

子供がほっとしたのか
3日間 高熱のみが出ると言う事態に泣くうさぎ泣
 
ずっとぐったりと横になっているか
お水を飲むか
トイレに行くか
テレビ見るしかしてませんタラータラー
 
 
夜中もしんどいのか、1時間ごとに起こしてくるので
 
子供も私も睡眠不足状態絶望ゲロー
 
 
リビングで途切れ途切れに寝ながら過ごしていますチーン
 
 
 
 
 
 
1番心配なのは、食欲がないことプリン
 
3日で焼きおにぎり2つしか食べてませんネガティブ
 

一口食べては甘える赤ちゃんぴえん

 

こんなときは特性がツライ昇天

 

・冷えピタ、氷嚢NG

 

・ポカリなど甘い飲み物NG

 

・どこがしんどいか伝えられない

 

 

 

 

大雨の中雨病院に行く体力もないので真顔
家にあった子供用カロナールをついに飲ませました赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
私が午前中だけ仕事に行くと言う約束だったのに
出勤時間になっても
旦那さんが仕事の電話と言って子供のそばにおらず絶望
 
結局その間に会社の人と連絡を取り
会社を休むことに真顔
 
 
 
 
扶養内で助かってる事はたくさんあるけれど
(夫婦で話し合って決めた働き方です)
 
こういう時に軽視されているなぁと感じます真顔
 
そして夜は会食らしく出掛けて行きましたオエー
腹立つ~~~ww

 

 

子供はまだ39度代・・・泣くうさぎアセアセ

 

めったに体調崩さない子供は
ママママモードが強化され
1歩も離れて欲しくないようでお願い
 
 
 
かわいいのと同時に
さすがに3日続くと
疲労困憊になってきます昇天昇天昇天
 

 

 

 

頑張れ私ッショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今一番欲しいもの

癒されたい・・・宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

 

すっぽん小町