来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

少し前に
旦那さんの長めの出張がありました新幹線真ん中新幹線前


日中保育園がある時は

子供と2人喧嘩をしながらもw
のんびり過ごしていたのですが

お休みに入り、さすがにずっと家にいるのは
飽きるだろうと

駅前のマクドナルドに歩いて行ってみましたスター

イレギュラーなことをしてみようと

いつもと違う道から向かってみましたが

あれ?思ったよりついてきてくれる



記憶力がいい✖️視覚優位の我が子


以前はまったくおんなじルートではないと

大暴れでした泣くうさぎ飛び出すハート

成長だなぁ、、




いつもの塩なしポテト🍟


大好きなポテトを食べ終わった子供は
マクドナルドの店内をぐるりうずまき

なにしてるんだろ❓と思ったら
以前車で行った
プレイランド付きのマクドナルドでは無いことを
確認していた模様!!

ほんとにスゴイ笑



違う店舗なことを確認したあとは
おもむろに
駅に向かって歩いて行きましたポーンアセアセアセアセ



え?今日は電車に乗らないよ??驚き


そう言っても、勢いは止まらず

まぁ時間もあるしいっかな汗うさぎ花

と付き合ったのが運の尽き



何度も何度も往復し真顔

ラッピング電車があれば見学しゲッソリ
みゃくみゃくがお気に入り笑

モノレールにも連れて行かれ滝汗


レールの切り替えが見たい子供ダウン


京阪も(プレミアムカーが乗りたい!滝汗

JRも(マリオラッピングがくるまで見たい!滝汗

なんと5時間も電車旅しましたチーン泣

妊婦なんですけど、、
と思いながら

子供には知ったこっちゃないですよね

カフェなどで休む暇も与えられず泣くうさぎ

帰りはちゃっかり
公園でしっかり遊び

なんとか帰宅しました笑い泣き笑


無限の体力に驚きつつ

趣味のない私にとっては
好きってすごいなぁと感心もしてしまいます汗うさぎ



いつまで付き合ってあげれるかは分かりませんが

出来る限りそばで
楽しそうな顔を見てたいなぁ笑