来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

ず~~~~っと左のおしりが

 

攣ったように痛い・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そしてなぜか顔半分

鼻の下からだけ乾燥していますアセアセ

 

なんだったら鼻の下が切れてしみる泣くうさぎ

 

 

 

 

私のお守り指差し飛び出すハート


どんな状態の肌でもしみない

アルビオンのスキンコンディショナーキラキラキラキラ

 

 

 

これは花粉で反応しているのか

 

マイナートラブルなのか・・・絶望

 

 

 

 

むくみも酷いので足首がうまく使えていないのか

 

スニーカーを履いているにも関わらず

 

階段から2回も落ちました泣くうさぎアセアセアセアセ

 

 

 


お腹の子に本当に申し訳ない泣くうさぎ


楽観的な旦那さんも心配するレベル滝汗

 

可能な時は車で

会社まで送ってくれるようになりました汗うさぎ

 

 

手すりをしっかり持って生きていかねば真顔びっくりマークびっくりマーク

 




 あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

妊娠中の嗜好品紹介



こんなノンアルコールがあるんですウインクOK

めちゃくちゃビール感があって嬉しい生ビールラブラブ

 

 

 

 

この2種類が今気に入ってる

ノンアルコールですピンクハートキラキラ

 

 

 

すっきりしているのに

甘すぎなくて美味しいグリーンハート

 

 

 

 

 

不安は尽きないものの

 

ちょっとずつ

必要なものを見に行ってます指差しキラキラ

 

 

 

ベビーカーで重視する点は

 

・エアタイヤであること

・持ち手の高さが変えられること

・22キロ以上OKなこと

 

コンパクトさは求めておらず

頑丈さが1番です!!

 

 

先日素敵なベビーカーがラブラブ

 

 

nunaというブランドのベビーカー

すべての条件に当てはまっています星

 

 

 

 

 

両対面なのも嬉しいピンクハート

 

 

見た目より軽いのも驚きでした!!(9キロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

つわりは収まったかと思いましたが

(軽めでしたが)

焼いた鶏肉ウインナーが本当にダメネガティブ

 

以前もそうだったので完全に体質ですねネガティブ

 

 

 

 

 

なので食べられるものは嬉しくて

たくさん食べちゃいますラブキラキラ

 

 

 

京鼎樓小館 (ジンディンロウショウカン)

 

 

 

 

大好きな小籠包二重丸

 

針ショウガと黒酢の組み合わせが最高よだれ飛び出すハート

 

 

練りごまなような濃厚さの担々麵飛び出すハート

辛さもちょうどよくてめちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ

 

 

写真を取り忘れましたが

麻婆麺も辛ウマでおススメです目がハート笑

 

 

 

まだまだ出てくるだろうマイナートラブル・・

 

胎内で人類を繋ぐ作業中なのだから

 

めちゃくちゃ若返るとか

皺が無くなるとか

 

ご褒美があってもいいんじゃないかびっくりマークはてなマークと思う

 

わがままな私でしたニコニコ