来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

先日、お世話になった方の突然の訃報があり

 

お葬式に行ってきました気づき
 
 
 
30を過ぎてから
2年に1度はこういったことがあるなぁアセアセ
 
 
 
いつもありあわせのお洋服で
なんとなくこなしていましたが
 
(特にお通夜だと着のみ着のままが推奨されるので
何の問題もなかったんですネガティブ)言い訳
 
 
今回、そういえばと思い
改めてワードローブを確認してみると
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
もしかして私・・・喪服って持ってない
 
 
ってことに気づきましたポーン
 
 
 
 
旦那さんに言うと
 
くま「今さら・・・何年も前から
消耗品じゃなくて喪服を買った方がいいんじゃないか
って僕は言っているよムカムカ
との事ドクロ
 
 
そんなこと言ってたっけ不安はてなマークはてなマーク
 
 
 
全然覚えてません
 
 
 
でも、まぁ持っていない事は事実驚き
 
 
 
 
 
今回もなんとか見つけたワンピースは
旦那さん曰く「華美ムカムカ
 
 
だということでスーツを着てみると
 
膨らみ始めたお腹が
どうしても入らない~~~泣くうさぎ
 
 
 
 
 
なんとか腰にひっかけて
コートを着て誤魔化しました泣
 
 
 
 
今回もギリギリになってのパンプスが見つからず
危うくスニーカーで行くところでしたネガティブ

 

(旦那さんが衣裳部屋から見つけてくれて事なきを得た・・・

 

私も忘れていた靴をなんで知ってるの昇天すごいな

 

 

 

 

 

 

会場で知り合いに会って

 

あるあるエピソードかな~ニコニコ

話すと

 

 

「意外やね~汗うさぎ結構みんなちゃんと用意してるよw

 

 

と苦笑いされ

 

めっちゃくちゃ恥ずかしかったですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

(しかも旦那さんに「そんな恥ずかしい事

人に言うなムキー」と怒られたガーン

 

 

 

 

 

今年はきちんとした大人になるべく

(アラフォーでやっとこさタラー

 

流石に喪服は揃えようと思いました・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

少し体系が変わっても着られる

ワンピースタイプにしようかな指差し

 

 

 

 

 

合皮よりは劣化が遅いかな??

防水なのも二重丸

 

 

 

 

ローファータイプなら普段から履けるかも炎