来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

今回のバレンタイン

 

1月頭から気合を入れていたんです真顔炎

 

2年連続購入できなかった

 

「イヴァン・ヴァレンティン」

 

を購入するために・・・

 

 

 





 

たしか1月15日

(ショックすぎて記憶から消していた)

 

 

なにげなく

阪急のオンラインをチェックすると

 

 

 

え・・驚き驚き

 

えええええ・・・・ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

全部売り切れ

 

1万円越えも一つ残らず売り切れ

 

 

 

 

すごすぎ・・・チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

チョコフリークの方の気合に

 

勝てるはずもなかったんです

 

 

ド素人が欲しいと思うことが

いけない世界でした・・・

 

 

その日以来、脳から

 

バレンタイン関連の情報を遮断していたんですが真顔w

 

 

先日

頂きもののリコリスという

 

初めて食したお菓子がとても新しくて

 

 

中にグミのようなものが入っていて

香りも食感も素敵でした飛び出すハート

 

 



 

楽天にありました!高級品や・・・

 

 

 

また欲が出てまいりました物申すキラキラw

 

 

 

 

会社への配りチョコはこのへんかなピンクハートピンクハート

 

 

 

 

社長にはこちら指差しハート

 

 

ほんとーに美味しい飛び出すハート何回も購入してます
こちらは

お世話になっている兄弟にラブラブ

 

 

そして保育園の先生方にはこちらグッびっくりマーク

 

 

 

さて~自分には何にしようかな爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

連日の寒さに

買い足し予定だったお布団がクーポン出てます~上差し

シェア~イエローハーツ