来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

背がそんなに高くなく

 

黒髪ボブ

 

 

並行眉にしてから特に

 

 

感じる事‥それは

 

 

 

なめられてんな昇天炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

本来の性格実母からは

 

闘犬ニヒヒ

 

 

と言われたほど笑

 

ベースの気性は荒めですお願い笑

 

 

 

10代は目つきも悪かったようで

 

怖いとよく言われていましたムキー

 

 

加齢により
目つきは垂れ目気味になってきたのが功を奏したのか

 

ドキドキ優しそう~

ドキドキ怒ったところ想像できない!

 

と言われるまでに変化ちゅー二重丸

 

 

そうかな、、全然いかついけどな指差し

 

 

 

初めて

ん?と思ったのは

 

第1子が産まれ

 

ベビーカーでお散歩をしていたときハート

 

 

るんるーん!!!

と狭くもない道を歩いていただけなのに

 

 

 

 

ジジイに明らかにワザとぶつかられましたポーン

(あえてジジイと言わせていただきます上差し

 

 

 

噂には聞いていたが

 

ほんまにあんなことするやついるんや・・・

 

とショックを受けていましたが滝汗

 

 

なんと旦那さんといる時も

 

少し離れた私にだけ聞こえるように

 

嫌味を言ってくるジジイまで現れ昇天ドクロ

 

(旦那さんがいると分かると逃げた無気力

 

 

 

 

えっ‥こんのなめくじヤローがゲロームカムカ

 

 

 

すいません今回は口が悪いですニヒヒ

 

 

 

 

もう二度とあんな目にあいたくない!!ムカムカ

 

そして子供に危険な目に合わせたくないムカムカ

 

 

 

第2子が産まれたら

 

全頭をブリーチして

いかついママになろうと

今から目論んでおります電球キラキラ

 

 

めちゃくちゃ可愛いアンブレラカラーピンクハート

 

 

 

そしてバックアクセサリーだけは

 

きちんとしたものを持って

 

魔除けにしよう!と決めています二重丸

 

 

 

プッシュギフト

指輪をお願いしようと思っているので

 

オーラのあるものを買わなくてはちゅー笑スター

 

 

 

タサキのバランス エラが本命でしたが

 

値上げもすんごいしネガティブ

 

 

 

魔除けのためダイヤにしようかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな方のプッシュギフトを見ていると

 

圧倒的にアルハンブラが多数なんですが

 

(上品で素敵ピンクハート

 

ま~~~~似合わない事無気力スター

 

 

 

時計もつける習慣が無く・・チーン

 

 

おすすめのプッシュギフトがあったら教えてくださいデレデレイエローハーツ

 

 

日常のおすすめ

 

 

黒ニットからちらっと見せてますイエローハーツ

新しい細さが使いやすくて好きですお願い

 

 

エステサロンで使われている

さっぱりしたクレンジング星

デカい!笑お風呂でばんばん使えますハート