来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

雷センシティブな話題です雷

 

 

 

 

 

クワトロ検査にするか

NIPTにするか・・・不安
 
 
クワトロ検査だと15週以降
NIPTだと12週から可能
 
早く結果が分かって心構えをしたい気もしていて真顔
 
ですが病院の予約上
結局調べるのは13週の頭になりそうネガティブ
 
 
 
どちらにせよ血液検査なので
結果が出るまで2週間かかるとの事泣くうさぎ
 
 
もしクワトロ検査をして
陽性になり、、

確定診断をするとなると
その後にまた時間がかかる魂が抜ける
 
 
なぜか自分の気持ち的に
何か大丈夫って変な確信があり笑
 
 
第1子が早産とは言え
今まで流産をしておらず
今の段階で問題が見当たらない花


年齢的なこともあり
クワトロ検査でもいいんじゃないか
と言う先生の見解OK気づき
 
金額も5倍以上違う
 
悩みに悩む
 
 
 
ですがなんと
予約を取れるのが1週間しか変わらず
 
それで5倍の金額かー
まだ迷っております泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
本当は
 
検査等が全て終わってから
周りに言おうと思っていましたニコニコ飛び出すハート
 
 
ですが
 
今回はなぜかお腹が目立つのが早い気がしてよだれ
 
 
 
そして‥遅ればせながら
 
軽いつわりが始まり
もう隠し通すのも限界だなと絶望
 



 
義両親職場にお伝えしましたデレデレ
 
義両親は喜ぶのと同時に
やはり心配が勝つようで
 
 
すぐに職場を休んだ方が良いのではないかガーン
 
車で移動しない方が良いのではないかとガーン
 
気遣ってくれました飛び出すハート
 
 
 
子供の進む小学校や
ランドセルの購入資金等指差し
 
いつも気にしてくださって
本当に感謝です泣くうさぎ
 




 
そして
まだ私のほうの身内には誰にも伝えておらず、、
 

まぁ、2月になってからでいっかw

 

 



 

 

先日頂いたお菓子が

美味しすぎてポーンびっくりマーク

 

 

まだこんな食べたことない


美味しいものがあったんだ・・と感動しましたラブ飛び出すハート

 

 


パケもかわいい♡