来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 大好きな鈴川綾子さんのYouTubeに影響を受け
 

 

 

 

子供が新年から「ZOO」という単語を覚えて

 

デュプロで再現して遊んでいるので

 

 

天王寺動物園に行ってきましたトラ飛び出すハート

 

 

英語は本当に大好きなんだろうな~おひつじ座

 

脳にスッと入って行ってるのが分かるお願い

 

 

 

 

 

療育情報

 

療育手帳をお持ちの方は(同伴者も)無料ですお願い

それだけではなく各種割引もかなり手厚いびっくりマークびっくりマーク拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとお揃いコーデにして

ものすごく目立つ2人ニヒヒ笑

 

 

 

 

 

電車に乗れるだけでも大興奮の子供お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

天王寺につくとまずはご飯笑

 

 

 

駅から直結のミオスタンド

本当に便利です指差し

 

 

混んでいたので子供は初めての丸椅子驚きびっくりマーク

 

意外と落ちたりモジモジすることなく

楽しんでいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ラーメンがあるのも嬉しいニヤニヤ

 

隣のご夫婦が気にして広く席をくださって泣くうさぎ花

 

優しさがほんとうに染みますお願い

 

 

 

 

 

 

 

天王寺動物園の推しホッキョクグマなんですが

 

今回もファンサービス旺盛お願い飛び出すハート

 

めちゃくちゃ可愛かったです・・・ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

予習していった子供も

 

たくさん英語で動物の名前を叫んで楽しそうでしたちゅースター

 

 

 

 

かばさんなでなで

 

 

 

オラウータンの柵がものすご~~く頑丈そうで

 

なんでやろうはてなマークはてなマーク

 

と思っていたら

 

 

こんなことがあったんですねポーンハッハッハッ

 

 

 

実は

 

園内は改装工事中なのとニヤニヤ

 

鳥インフルエンザとで滝汗

 

 

半分ぐらいしか

開いてなかったんですが

 

 

疲れすぎず回れて

 

子供連れとしては大満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

見つけた公園でもきっちり遊ぶ子供w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さを懸念して

こちらのを履いたんですが

めちゃくちゃあったかかった電球イエローハーツ

 

 

 

 

これ狙ってますラブラブラブラブ

大人ハートかわいすぎんか

 

 

 

子供のお洋服

 

 

 

みんなでヒョウ柄になりましょうグラサンハート

 

 

パイロットキャップ可愛いです飛び出すハート