来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

連休2日目は

 

旦那さんと約束していた

 

断捨離ですびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す

 

 

 

 

リモートワークになって

 

自室を持つようになってから

 

本来のズボラが遺憾なく発揮されている旦那さんウインク

 

 

ゴミ箱がゴミに埋もれている状態です滝汗

 

 

閲覧注意レベル

 

 

 

ゴミステーションまで3往復しましたネガティブ

ため込んだね~・・・ネガティブ

 

 

 

早く早くと焦らせると

くま「...イライラするムカムカ

 

 

と思春期の男子になってしまうので

 

出来るだけ穏便に・・・

 

 

(えびっくりマークはてなマークこれ捨てへんのびっくりマークはてなマークいらんやろ。。。ポーン

 

 

とか思っても

口に出したら終わり・・・

 

時限爆弾です凝視w

 

 

キラキラキラキラ

 

だいぶいいんじゃないハート

床が見えるしねキラキラ

 

 

また頑張ってほしいので

「すごいすごいキラキラキラキラ

って褒め称えときましたチョキw

 

 

我が家の掃除機はマキタ流れ星

 

子供が生まれたときに

あまり期待せず購入したんですが

 

最高でした100点!!

 

 

我が家に来た友人たちがみんな

パワフルさに驚きますウインクグリーンハーツ

 

紙パック式しか勝たん電球

 

 

 

 

そのあとは買い出しに車を出してもらい車キラキラ

 

 

ガソリンも入れるついでに


(コストコでハイオク165円でしたポーン

下がってきて嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート

 



お久しぶりの

セカンドストリート飛び出すハート

 

ニューイヤーSALEをしていたらしく

信じられないぐらい

お安くなっていましたポーン

 

 

そしてちゃっかりニコニコ

 

 

やっとお洋服減らしたのに・・・

買ってるし絶望w

 

 

でもこんなかわいいストールが150円なんて

 

連れて帰るほかなくて泣くうさぎw

 

 

たっぷりのボリュームなのに軽くてキューン飛び出すハート


後は主に旦那さんが購入飛び出すハート

 

 

キャンプ用の椅子も

300円で買い足せました飛び出すハート

 

去年壊れちゃったんだった泣

こちらと同型でしたにっこり

 

 

注意点としては、、

 

セカンドストリートはいつもレジで

金額を間違われるのでw

 

 

今回も確認したところ・・・

 

600円も間違われてました~~~爆笑w

 

 

しかもいつも

「あ、すいませ~ん真顔

 

ぐらいの対応なので

 

きちんと確認したほうがいいですほんとにウインク笑

 

 

 

 

今回は初売りも何にも参加できずにいたので

 

少しでも買い物欲を満たせて嬉しいですニヤニヤ花

 

 

 

 

今更ですが

ダウンを買い替えたい泣くうさぎ

 

白のダウンがシミだらけオエー

 

この形が可愛くて狙ってます指差し飛び出すハート

 

王道の黒も持ってないな~泣くうさぎ

 

 

寒がりなんで

超ロングも気になるラブ

しかも軽いとなびっくりマークはてなマーク