来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯も兼ねていたので

早めに到着おねがい

 

 

コロナで長らく閉まっていた

子供の遊び場が開いていてびっくりポーンスター

 

 

(オムツが完全に取れていないとNG な施設真顔

 

 

 

 

 

 

 

子供が行きたがったので

 

「いいよ~飛び出すハート

 

パパとママはお買い物してるから

 

少しの間バイバイだけど大丈夫はてなマーク

 

 

と聞くと

 

「イヤダ怒り

 

とのことでセーフww

 

オムツ完全に取れるのはいつだろうか凝視w

 

 

 

 

 

一緒に回るん大変やろな~ネガティブと覚悟していたんですが

 

嬉しい驚きがお願いお願いお願い

 

 

展示のお部屋を楽しみつつ、

きちんと付いてきてくれる・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

こなれてる~~ラブラブ
 

 

 

おもちゃに興味を示すのは分かっていたのでニコニコ

 

その時はしっかり待って遊んでもらい

 

小さい子がいたら譲り・・・驚きびっくりマーク

 

 

 

最後まで楽しく回れました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

流石にたくさん歩き疲れてそうだったので

 

ダメもとで

 

「カートに掴まったら?」

 

と言ってみるとすんなりと・・・

 

 

イエイグッ

 

 

コストコなどの足をはめるカートは号泣するのに

 

これはOKなんやびっくりマークはてなマーク

 

 

新たな発見でしたニコニコ愛
 

 

ご飯を

旦那さんにお願いすると

いつも多すぎる・・・ポーンダッシュ

 

シチューがとっても美味しくて

ホロホロのお肉を子供もよく食べました笑

 

 

めちゃくちゃ私好みな食器を発見ハート

 

 

どれにしようかな〜ニヤニヤ






本命の耐震ラッチ

店内のタブレットでオーダーをして

受け取りカウンターでお渡しでした飛び出すハート

 


とっても不思議な買い方ポーン

 

 

他のお買い物炎

 
 
 
買い足したかった
クリスマスオーナメントもお安くなっていましたクリスマスツリー
 
目の前で他のオーナメントを
すべて買い占めてる方がいてポーンポーンポーン
 
慌てて1個GET爆笑
 
 
 
そして付いてきてくれた子供には
STORABO ストラボ ラグ飛び出すハート

毛足が短くて

とっても遊びやすそうですラブ

 

 

 

 

 

 

そして我慢できずに購入ラブ

お皿の断捨離はなかなか難しい。。。

 

 

 

 

 

 

そして新年なのでまな板購入花

 

なんと食洗器OKなんですポーン花

 

 

 1番びっくりしたのが

新年限定なのかな??

 


 

 10,000円以上購入すると

2,000円OFFという

 

超ラッキーなキャンペーンをしていました炎炎

 

 

 今年は小学校にむけて

色々レイアウトも変更したいところ、、電球



またこんなキャンペーンしてほしいなぁお願い飛び出すハート




 玄関にはこんなシンプルなのもいいかも指差し飛び出すハート






DRESS