来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

こーんなかわいいキャンペーンがあったんですねお願いハート

 

近所にイオン等が無いので汗うさぎいつも指をくわえて

 

いいな~と見ております笑

 

 

 

 

 

 

子供が出来てから

 

絵本系の小物にめっぽう弱いくまクッキー

 

自分がキャラものに興味を持つなんて不思議ですウインクスター

 

 

 

「あ!ラブという子供の顔が見たくて

 

ついつい購入しそうになりますちゅーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

妊娠が発覚してから

 

お洋服を何にも買っていないので

 

(体系変化を危惧して買えないネガティブ

 

物欲が爆発しそうになっています真顔炎

 

 

 

 

第1子の時に購入したまま

 

タグ付きで放置してあった
 

ダウンベストが大活躍していますよだれ飛び出すハート

 

 

 

同じものが見つからず泣くうさぎ

 

(5年前なのでしょうがないか・・)

 

 

こんな感じの横にスリットがあり、

お腹が大きくなっても着用できるタイプちゅーイエローハーツ

 

 

 

とゆうのも

 

今おうちにちゃんとしたダウンコートが1着もなくて驚き

 

 

 

大寒波の日

 

ダウンのボタンが生地ごと取れてしまい修復不可真顔

 

 

さよならする羽目に~昇天

 

 

まだ2年しか着ていなかったのに~~ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

普段お洋服が真っ黒なので

 

アウターはカラーものを選ぶように

 

していますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

エコファーのイエローかわいいデレデレキューンキラキラ

 

重さが気になるところですが指差し

 

お安いので冒険するにもいいかも花

 

 

黒でも凝ったデザインならOKかもOKキラキラ

 

この大人っぽい襟、たまらなく可愛いです照れラブラブ

 

 

 

 

大寒が終わり

 

立春が近づくとアクセサリーが欲しくなりますグリーンハート

(いつでも欲しいけど)

 

 

金属アレルギーなのでアセアセ

 

スキンジュエリーはサージカルステンレス一択拍手

 

 

可愛いのがたくさん出ていてわくわくします照れブルーハーツ

 

 

マットゴールド意外とないので購入ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

去年とっても背が伸びた子供の

 

3年お世話になったキルトパジャマがついにサイズアウト滝汗

 

 

安心のコンビミニくまクッキー

 

手触りも良く洗濯も強い!

本当にお世話になりました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

ブロガーさんの記事で

プティマインから

こんなかわいいキルトパジャマが出ていることを知りポーン飛び出すハート

 

 

 

パディントン可愛すぎる~~~~くま笑

 

ありがたいことにSALEになっている飛び出すハート

来年用にGETしておきました目がハート

 

 

 

にしても、もうサイズ的にお世話になることがないと思っていた

petit main(プティマイン )指差し

 

 

 

 

 

ものによっては130サイズまであるんですねびっくりマークはてなマーク

 

盲点でした・・・昇天

 

 

 

 

 

そして今年もインナーとしてもお世話になったHUG花

 

着せやすくカラーも邪魔しないので

なかなか他に替えがありません飛び出すハート

 

ほしかった綿の130サイズは売り切れ泣くうさぎ

 

 

 

パンツの方がサイズアウトが激しいので

お安いうちに買い足し指差し

 

 

 

 

なんだかんだ

自分の物より家族の物を見てしまう爆笑

 

 

 
 

 

イベントバナー