来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

 

年末はいつも会社で

 

ケーキ会をするんですがプリン

 

 

 

(夏もするし、春もしてる気がするが)

 

 

 

今回は重いケーキが食べたいねびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

ということで

 

まずはグラニースミスを買ってきてくれました

 

 

 

 

 

クランブルたっぷりのレーズンアップルパイ

 

王道もめちゃくちゃ美味しい・・キラキラ

 

 

 

 

次回はデメルでホール食べようぜと

楽しみにしております照れ

 

 

 

 

 

ところで

今回24日が日曜日なので

 

 

どこもカップル地獄なのは間違いない昇天飛び出すハート

 

 

 

 

我が家は子供が甘いものが食べられないので泣くうさぎ

 

クリスマスにケーキを食べる習慣が消えつつあって・・・

 

 

個人的にはいつでも食べたいので笑

 

どんな機会でも逃したくないのですが

 

 

 

みなさんのおうちはどうしてるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、クリスマスのごはんも全然考えておりません爆笑

 

 

ターキー買おうと思ってたのに・・・滝汗

 

 

もうチキン被っとこうかなニヤニヤ

 

 

 

 

こうゆうとこズボラ極めてる~泣き笑い

 

 

 

 

 

友人たちに聞いた自分へのXmasプレゼント🎄

 

 

 

運動不足やたるみを感じ始める

お年頃ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私もご褒美欲しい酔っ払い花