来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

しばらく夏日が戻っていましたが

 

週明けから涼しくなるとのこと紅葉

 

空はこんなに秋空やもんね~キラキラ

毎日見惚れてしまいます

 

 

 

迷っていたニットを買っちゃおうかなさくらんぼ

 

 

UNIQLOすぐSALEするから

買うタイミング難しい笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしているコラボも控えていますグリーンハーツ

 

 

旦那さんには「目つけたらいいだけちゃうん?無気力

と言われました・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると

 

ドライフラワーとかリースが欲しくなりますニコニコハート

 

 

 

 

そして読書の秋

(年中かも)

 

すっごい不安になる注意書き泣くうさぎ

 

私はいい意味で傷つかずに読了できましたあしあと

 

ハッピーエンドだけでない物語が好きなので

 

とても良かったですにっこり

 

 

 

大好きな銀杏を摘まんで

 

お酒を傾ける

夜長紅葉

 

こんな日が重なってすごせたらいいな