来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

ブーツを購入してからというもの

 

ショートパンツが気になってしょうがない指差し気づき

 

このスカパンも可愛いハート

 

足が太くても

 

アラフォーでも

 

履いてもいいでしょうか・・

 

むしろ入るのか・・にっこりはてなマーク

 

 

 

 

 

私だけじゃないと信じたいのですが

 

ほんとに年々・・

 

素直になることの難しさを感じていますにっこり

 

 

 

 

 

 

もともと小学校の時に担任の先生に

 

「上岡龍太郎かムカムカ

 

と言われたほど

 

ひねくれており絶望

 

 

 

大人になってからは

 

素直に伝える=理論的にと履き違え

 

 

そもそもの感情的、激情型の性格を覆い隠そう

するあまり

 

一番苦手だったネチネチ理論野郎に変身もやもや

 

 

 

・・・こんなはずじゃなかったネガティブ

 

 

 

いちばん変わりたいのは

 

自分が他人に対して

(こうゆう反応だったら嬉しいなデレデレ

 

と思っているときに違う反応だったときに

 

 

 

 

 

馬鹿にされたもやもやチーン

 

自分の優先順位はそんなものなんだガーンゲロー

 

なんとかしてそんな対応は嫌だとわかってほしいムカムカムキー

 

 

 

と想像のなかで飛躍し

 

 

 

結果自分を痛めつけるようなことを

 

思ったり行動に移してしまう事・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん本も読んだり

 

心の中を書いてみたり(認知療法)

 

自分軸で考えてみようと思ったり

 

状況を打破したくてもがいてはいます不安ダッシュ

 

 

最近はこちらを熟読うさぎ

 

 

 

 

 

正直解決策は思いついてなくてショボーン

 

 

ふと襲ってくる真顔

 

私ずっとこのままなのかな

 

そんなの絶対いやだな

 

自分で自分を一番幸せにできるようになれば

 

他人の言動で心が揺れる事なんてないのに

 

 

という文言を

ぐるぐる咀嚼するばかりですショボーン