来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

遅ればせながらやっ~とびっくりマーク

 

門真のコストコに行ってきました花

 

 

行ってみて思ったこと左差し

 
車だったのですが車駐車場がかなり入りにくい真顔
 
ららぽーとアウトレットが併設しているのは良いのですが
 
駐車場への導線がとても難しく
 
事故しないように気をつけなければいけませんネガティブ
 
敷地内で車線変更がある爆笑w
 
警備員さんもちらほらとしかおらず
 
旦那さんも「これはやばいくまクッキーアセアセ
 
驚いておりましたうずまき
 
 
店内はまだピカピカキラキラキラキラ
 
ハロウィンを通り越してハロウィン
クリスマス仕様になってましたサンタクリスマスツリー
 
 
 
 
初めて見た商品も多く
 
久しぶりに40,000円越えでした炎
 
ずっと食べたかったヤンニョムセウさそり座二重丸
 
思ってた以上にタレが辛くて炎
たっぷり入っていたので
次回はアルゼンチン赤エビを買い足して
再利用したいキラキラ

 
 
コロナ禍で大きくなった身体に
入るパンツがなくなった旦那さんは
豊富なサイズのあるコストコでデニムをお買い上げ気づき
2000円でGETグッラブラブ
 
 
私もぬくぬくパジャマをお買い上げ雪だるまグリーンハーツ
ジェネリックジェラート〇ケw
柄が可愛すぎるハートハート
これも2000円代でしたOKイエローハーツ
 
 
 
 
 
大好きなランブルスコの辛口とシャンパン赤ワイン
今回買ってみたかっただいやめを発見しGETリキュールロックグラスブルーハート
 
 
久しぶりに見た酔っ払い
大好きなフィグウォールナッツブレッドも購入しましたキラキラ
 
いちじくとクルミが贅沢にはいっていて
パン自体が美味しいので
すぐ無くなっちゃいます飛び出すハート

 

 

 

最後まで悩んだハワイアンクッキー(チョコチップ)

ダイエット中なので泣く泣く諦め・・泣くうさぎ

 

 

 

乾燥の季節

2年前は入手困難品だった象印の加湿器が売ってましたバイバイ

 

我が家でも2台使っていますが

本当にパワフルでオススメですグッ!!

 

グレーも可愛いグリーンハーツ

 

 

初めて見たHARIBOのTシャツグラサンハート

 

かわいいトミカとプラレールのブリーフ

 

トイトレには可愛いパンツは必須ですOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

毎回購入するゴールドキウイやキノコ類
グレープフルーツのシロップ漬け
チョンカキムチ
定番商品をお買い上げし
大満足でお会計でしたハムスターピンクハート
 
 
 
 
 
にしても定番を購入すると思うのが・・
定価がジリジリ上がっているんだろうなぁ真顔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
門真コストコは
デリがかなり充実してるように思いましたチューリップ
 
 
お寿司の種類もすごく豊富ラブ
 
 
そして意外なほど混んでいませんでした物申すキラキラ