来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 セカストパトロールが大好きな旦那さんが

 

目を輝かせて言ってきましたお願い

 

 

季節の初めが

1番いいのがあるんじゃないはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

おーたしかに!うさぎ飛び出すハート

ということで久々のセカンドストリート

 

 

旅行中に立ち寄ったので

いつもとは違う店舗なのも楽しいよだれ

 

 

 

最初にありえない価格でゲットできたのは

 

KANGOLのハットハート

 

(キッズサイズの場所にありましたが

私でぴったりなぐらいおおきめ)

 

ネイビーで暗くなりすぎないのもOKキラキラ

 

なんと700円でした拍手!!!!

 

 

 

たまたまその後、レディースのところで

ブラックのKANGOLも見つけたのですが

3000円でした…!!

だいぶ違うね!驚きアセアセ

 

 

 

 

 

保育園で必須な裏起毛なしのスエットスター

 

色落ちがツボなオーバーオールもGETグッ

 

秋はスケーターっぽいお洋服を着せたいなにっこり飛び出すハート

 

 

半パンにこんなかわいい靴下履かせたいキューン

 

 

 

 

 

そして秋冬の相棒笑

 

UNIQLO様の

ライトダウンベスト

 

 

 

 

 

 

会社が寒いので本当にずっと着てます真顔

 

洗い替えに嬉しい

1,300円でしたよだれ飛び出すハート

 

 

秋冬カラーでもう一つ

 

TILA MARCHのA4が入るバッグ飛び出すハート

 

会社用にGET

 

1,900円 エコバックのような価格昇天

 

 

 

子供のインナーも必ずチェックします笑

 

インナーは新品しかないので安心

 

今回はタートルのヒートテックインナーを300円で発見ポーン

ざっくりニットに重ねる用に嬉しい飛び出すハート

 

 

かわいいネームチャームも50円でGETお願い花

 

 

 
 

もうすぐ大好きな

子供服のセレクトショップさんの

SALEがあり笑

(毎回3万ぐらい飛んでいく泣くうさぎ

お財布をかたくかたく縛っておかないと・・・

 

 

 

 

 

たまのセカンドストリート

 

 

 

結局旦那さんの欲しいものは

なんにも見つかりませんでしたが

良い買い物が出来ました笑