来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

 

10年の付き合いの友人が

東京で個展をするというので花火

 

 

お祝いもかねて一人旅を打診しましたくまクッキーキラキラ

 

 

一泊二日とはいえ

ママっ子の子供をお任せすることになります真顔

 

 

くま「・・・いいよ」

 

 

 

一度言質を取ったらこっちのものニヤニヤw

 

覆されないように即行動ランニングアセアセ

 

 

 

子供が生まれてから

初めての一人旅泣くうさぎキラキラ

嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

一度乗ってみたいと憧れていた高級夜行バス

リボーンを予約よだれ!!

 

なんばと京都から乗車出来るよう上差し

 

仕事帰りから楽しみたい貪欲さ炎w

 

 

 

折角なので22時の乗車ぎりぎりまで

友人とご飯を食べて乗車拍手二重丸

 

噂通りのフルフラットで即爆睡お願いキラキラ

 

 

 

注意ひとつ失敗したこと

荷物を全部預けすぎて小銭が無く真顔

 

休憩のパーキングエリアは深夜なので

自動販売機しか空いておらずおばけ

 

お水ひとつ買えなかった・・・泣くうさぎw

エコノミー症候群になりかけた爆笑

 

 

 
起きると
東京駅のお隣「大手町」に到着二重丸
 

 

 
調べておいたMARUNOUCHI Bike&Run
シャワーを借り、着替えも済ませてキラキラ
(1時間のみなので気を付けて注意

初上陸

渋谷犬飛び出すハート

わ~~~ハチ公だびっくりマークびっくりマーク耳可愛い・・・

観光客丸出し爆笑

 

 

大阪で時間が無くて出来なかったのでアセアセ

 

当日予約OKなお店を探してネイルチェンジニコニコ飛び出すハート

 

 

便利~ピンクハートピンクハート

 

 

ギラギラ~キラキラ
東京やのに3,900円オフ込で安いよだれ飛び出すハート

 

 

 

友人と合流お願いグリーンハートグリーンハート

 

予約してくれていたレストランに汗だくで到着グラサンハートw

 

 

昼からスパークリング開けちゃいました笑

 

 

 

 

食後は右差し

憧れの「銀座ルノアール」にも連れて行ってもらいラブラブ

 

 

1人目の友人はタイムアウトお願いキラキラ

 

 

又の再開を誓って泣くうさぎ飛び出すハート

方向音痴の私の為に地下鉄までアテンドしてくれてお願い

 

 

 

 

2人目の友人と合流デレデレ

ノンストップで飲みに行きました生ビール笑

 

 

 

東京っぽいものが食べたい!とリクエストして

連れていってくれたのは 焼とん 豚ラブラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しすぎる~泣くうさぎ飛び出すハート

他にも

・バイスサワー

・煮込み

・ホッピー

と関東を堪能できて最高の体験でしたニコニコ愛飛び出すハート

 

 

そこから個展に移動花

たくさんの方が仲良くしてくださり笑ううさぎ生ビール飛び出すハート

 

 

 

心から一人の人間に戻れました泣くうさぎキラキラ

 

ママじゃない、嫁じゃない、、

 

私をみて話してくれている泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

深夜まで楽しんで

おススメされたホテルに宿泊スター

最高に気持ちのいいホテルでした拍手キラキラ

 

 

アメニティが素晴らしく

入浴剤も選べるほどありました流れ星気づき

 

 

 

怒涛の1日目

 

ですが不思議に疲れは感じず汗うさぎ

アドレナリンが出ているのか

酔いもさめて(我ながら酒強い)

 

いつもは子供に追いやられて端っこのほうで寝ている

ベットを広々独り占めデレデレスター

 

しっかりサプリだけは飲んで笑

 

 

 

 

次の日むくまなくなる魔法のサプリOK

 
 

 

 

チョコラBBは結局効きます!グッ

 

 

 

 

2日目を楽しむ準備をしていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

続きますお願い二重丸